まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、五感で感じる秋ヽ(*´∀`)🍁✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も清々しい青空が広がる一日でありました✨

 

仕事はお休みでしたが午前中からいくつか用がありいろいろ動いており、気がつけば娘を迎えに駅に行く時間も間近( ̄▽ ̄;)

 

時間はあっという間に過ぎてゆくものですね⏳✨

 

11月も第2週目が早くも終わりに差し掛かり、こちらも過ぎゆく時の流れを感じます。

 

今日は書類を取り寄せるために役所に行ってきたのですが、駐車場はすっかり秋景色になっていました(*´∇`*)

 

車から降りるとそこここに溢れている秋を身体中で感じられ、とても嬉しくなったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

五感。

 

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚のこと。

 

感覚のすべてで季節を感じることのできる喜びと幸せに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

樹々の葉っぱが太陽の光の下で赤く染まり、はらはらとゆっくりと降り降りて落ち葉の絨毯がやわらかに見えました🍁✨

 

樹々の葉っぱが風に揺れる音が優しくて、鳥たちの囀りが穏やかに聞こえてきます🕊✨

 

降り積もる落ち葉の上を歩くと、カリカリッパリパリッという秋らしい乾いた音が耳に心地よく感じました(*´∀`*)

 

どこからか焼き芋の匂いが漂ってきて、焼き芋屋さんの屋台の車が走ってるッ⁉️🍠✨(*゚∀゚*)

 

探してみたけれど車は見当たらず(T_T)

 

うぅ……たしかに焼き芋のいい匂いだったんだ〜❗️(´;Д;`)

 

……残念(´-ω-`)

 

でもあったかい秋を身体中で感じてすごく嬉しくなりました(*☻-☻*)

 

日々巡りゆく季節を感じられるってなんて幸せなんだろう(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます✨💕

 

あぁ、秋はいいなぁ(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20211112153528j:image

 

秋晴れの太陽は清やかな光✨

 

深呼吸するとその爽やかな空気が身体中に沁み渡り、心と身体が喜んでいるのを感じます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20211112153836j:image

 

赤く染まる葉っぱに彩られた樹々の間を、風が優しく吹いていました。

 

澄んだ青空を背に秋の風景がまるで絵のように輝いて見えました✨

 

 

f:id:ma-taru:20211112154155j:image

 

落ち葉がたくさん(*´∇`*)🍁✨

 

カリカリパリパリの落ち葉を踏みしめるのが大好きです❤

 

足の裏から伝わる秋の音❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20211112154330j:image
f:id:ma-taru:20211112154327j:image

 

焼き芋が食べたかったけれど、今日のまーたるのイブクロを満たしてくれた寒い時期の主役の一つ、ピザまんとあんまん(●´ω`●)💕

 

娘を迎えに行く前に小腹が空いたので、車中でおやつタイムにいただきました〜(*≧∀≦*)

 

やっぱり中華まんはおいしーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

日々移りゆく季節を楽しんでいこう(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)