まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夏至の朝に何想ふ(●´ω`●)

おはようございます(о´∀`о)

 

梅雨の晴れ間の青空が広がる一週間の始まり❗️ヽ(*´∀`)

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

 

どうやら気温も上がりそうなので、水分補給をしっかりして過ごしたいものです。

 

今日は夏至ですね(*´∀`*)

 

一年で一番昼の時間が長い日で、今日を境にだんだんと日が短くなっていきます。

 

夏に至るっていうくらいだから、今日から暑さもさらに本格的になっていくんでしょうね💦

 

スピリチュアル的なことになりますが、夏至の太陽は一年で一番エネルギーが強く、『陽』から『陰』へエネルギーが切り替わる分岐点、そして新たなスタートの日であるそうです。

 

エネルギーを強く受けるこの日は『リラックス&デトックス』を心がけるといいそうですよ

ヽ(*´∀`)✨

 

自分の心と身体が喜ぶことをしてあげる。

 

運気の流れが変わるという夏至の日。

 

その流れに乗るには自分がクリアでいた方が、より天からの恩恵を受け取りやすくなりますね❗️

 

自分の未来へ想いを馳せ、人生を改めて考えるのに最適な日かもしれません。

 

人生のターニングポイントを迎えるようなサインを感じる方もいらっしゃるかもですね(*´∀`*)

 

まーたるも朝起きて窓を開け、空に浮かぶ雲を見上げながら深呼吸しました(*´∇`*)

 

すごく気持ちがよくて、空からの強いエネルギーをいただけたように感じ、自分のこれからに想いを馳せてみました。

 

うん、大丈夫だ❗️

 

道のりは果てしなくても、私はそこにきっと辿り着けるぞ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

確たる根拠はないけれど、私の心はそう感じたのだから、私は私の心を信じて進むだけ❗️

 

ここ最近、ずっと自問自答してきたことにファイナルアンサーできたので、もうやたらな不安には振り回されないぞ❗️ヽ(*´∀`)

 

そして朝イチで龍神様にも新たなスタートでもある夏至の日にメッセージを伺ってみたところ、

 

f:id:ma-taru:20210621094145j:image

 

『豊龍 まずはチャレンジ』

 

 

豊龍様ーーーーー‼️🐲✨

 

まさに新たなスタートの夏至の日にドンピシャなメッセージではありませんかッ‼️

 

あんまりドンピシャで出てこられたから、まーたる、ちょっと鳥肌モノでした( ̄◇ ̄;)

 

生活の土台は安定し保証されているから、不安や恐れを手放して好きなことにチャレンジしてみなさい。

 

うまくいかなくても初心に戻れば大丈夫。

 

安心して取り組める、今はまさにその時❗️

 

 

豊龍様、ありがとうございます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

夏至の太陽がさらに背中を押してくれますから、今日何かを始めるのも何かやってみたいことを考えるのも、目標や夢に向かって改めて力強く進むのにもこの上なく最適な日であります(*´∇`*)

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

手足のストレッチ、元気よく歩く。

・アイテム

黄色い小物やスカーフ。

・食べ物

お米。

・場所

里山イチョウの木がある神社や公園。

 

 

豊龍様、力強いメッセージをありがとうございます❗️(*´∇`*)✨

 

ちょっと心に留め置いて過ごされてみて、豊龍様のメッセージが皆さんに届くと嬉しいです

(*´∀`*)💕

 

 

豊龍様からのメッセージと夏至のパワフルな太陽の光が、道を照らしてくださっています❗️

 

 

皆さんは夏至の日に、何を想いますか❓

(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210621095446j:image

 

さぁ、進もうかーーーーーーーー❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)