まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる神社参拝紀行in東京・番外編ヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も夏日☀️💦

 

梅雨をすっ飛ばしてもう真夏なお天気に連日ヒ〜ハ〜しているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

そろそろ梅雨入りかな☔️

 

皆さんも水分補給しっかりして体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね✊

 

 

今回は先月の神社参拝遠征番外編ということで

ヽ(*´∀`)

 

豊川稲荷東京別院から小網神社へお参りに行く途中、まーたるとある場所へ立ち寄っておりました

( ̄∀ ̄)

 

f:id:ma-taru:20240611174056j:image

NHKプラスクロスSHIBUYA 連続ドラマ小説『虎に翼』展‼️🐯🪽❤️✨

 

伊藤沙莉ちゃん、めっちゃくちゃ凛々しい‼️

(*☻-☻*)❤️✨

 

法服もキマッてて見惚れる見惚れる〜❗️(●´ω`●)

 

大好きな米津玄師さんが歌うオープニング曲、そして大好きな俳優さんが目白押しのめっちゃくちゃ心踊る朝ドラです❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️✨

 

もう毎朝ドキドキワクワクハラハラしている15分間❗️

 

日本初の女性弁護士・三淵嘉子さんをモデルとした実話に基づいたオリジナルストーリーです✨

 

戦争が絡む週はほんと毎朝泣きながら出勤していました( ̄▽ ̄;)

 

いろんなことを考えさせてくれるドラマ✨

 

ここまで心鷲掴みにされて毎朝欠かさず(なんならBS、次いで8時から再び👀)ガッツリ観る朝ドラは初めてで、法律や憲法も出てくるからなんやらカタいドラマなのかと思っていたら、

 

とんでもないッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

怒涛の展開がテンポよく進み、笑いと涙、喜怒哀楽の感情がそう、ジェットコースターのように押し寄せてくる❗️

 

歳を重ねて涙腺が崩壊気味になっているまーたる、虎に翼観てて泣かない日がないくらい笑ったり悲しんだり感動したり、そりゃもう感情大忙しなのです❗️(*≧∀≦*)💦

 

観ていらっしゃる方も多いかな(*´∀`*)

 

米津さんのオープニング曲『さよーならまたいつか!』、カラオケ行くと最低でも5回は歌い踊りますヽ(*^ω^*)ノ🎶❤️✨

 

物語にめちゃくちゃリンクしている素敵な曲、毎朝テンションアゲアゲであります⤴️‼️

 

せっかく東京に来て大好きなドラマの展示会があるとなっちゃ、こりゃも〜行くっきゃない❗️✊

 

渋谷の人波はとんでもなかったけれどドキドキしながら会場へヽ(*´∀`)

 

入り口から入った真っ正面の大スクリーンに米津さんがバーーーーーーーーン‼️😍✨

 

楽曲やドラマへの思いを述べておられる姿を微動だにせずみつめるまーたる🥹❤️✨

 

あぁ(*☻-☻*)

 

なんて素敵なんだろう(*☻-☻*)❤️✨

 

最高です❗️

 

米津さーーーーーーーーん‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️✨

 

動画とキャストの方々のサインは写真撮影NGだったので撮れませんでしたが、それ以外は撮影オッケイ‼️

 

f:id:ma-taru:20240613210403j:image

虎に翼の物語が写真とともに詳しくパネルに書かれてありました。

食い入るように見てしまう(*☻-☻*)

 

f:id:ma-taru:20240613210558j:image

キャストの皆さんが実際に着ていた衣装ッ‼️

テレビの前で観ていたあの衣装が目の前にッ

(*☻-☻*)✨

綺麗❗️✨

細い❗️✨

まーたる、大興奮‼️

(*´∇`*)❤️✨

ドラマのいろんな場面が思い浮かんで胸アツになりました❗️

 

f:id:ma-taru:20240613210846j:image

キャストの皆さんのパネルがあるブースへ

ヽ(*´∀`)

パネルの大きさは俳優さん方の実際の身長より小さいとのこと、でも写真でもやっぱり細いな〜としみじみ見入ってしまいました(*≧∀≦*)

 

「よかったら写真撮りますよ〜」

 

親切なスタッフさんが声をかけてくださいまして

(*´∀`)♪

 

f:id:ma-taru:20240613211317j:image

『さよーならまたいつか!』のMVで米津さんがされていた、

横ピース✌️

横ピース、アラフィフでもやっちゃうよ♪(´ε` )

 

f:id:ma-taru:20240613211802j:image

こちらはキャストの方々が作った『虎に翼』のマスコット🐯🪽✨

お一人お一人の個性が溢れまくった素敵なマスコットでした❗️

近くにあるモニターでは制作している様子が流されていましたよ(*´∀`*)

 

f:id:ma-taru:20240613212051j:image
f:id:ma-taru:20240613212054j:image

出口には応援メッセージがたくさん❗️

毎朝『虎に翼』を楽しみに応援している方がこんなにたくさんいらっしゃるんだと、ここでも胸アツまーたる(*☻-☻*)✨

もちろん私も応援メッセージ書かせていだだきました❗️(*´∇`*)

 

f:id:ma-taru:20240613212309j:image

3種類ある中から一ついただけました🐯🪽✨

嬉しいッ❗️(●´ω`●)

 

f:id:ma-taru:20240613212424j:image
f:id:ma-taru:20240613212421j:image

どーもくんやチコちゃんたちにも会えました

(о´∀`о)

 

f:id:ma-taru:20240613212455j:image
f:id:ma-taru:20240613212452j:image

晴れ渡る空の下、渋谷の街並みがまるでめちゃくちゃ精巧なおもちゃ箱のような(*☻-☻*)✨

東京ってほんとラビュリンス❗️

 

 

そんなこんなで大好きなドラマに思いを馳せつつ、小網神社への道を急いだまーたるでありましたヽ(*^ω^*)ノ

 

明日も楽しみ❗️🐯🪽✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)