まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

人生を闊歩し晴れ晴れと道をゆけ❗️🌸✨

昨日は息子の高校の卒業式でした🎓🌸

 

朝早くから夜遅くまで毎日よく頑張ったなぁ。

 

あっという間の3年間。

 

息子を通して私もいろんなことを学べたことに感謝でいっぱいになりながら、制服ラストの息子に胸アツで拍手を送ったまーたるであります

👏(●´ω`●)

 

ありがとう(●´ω`●)❤️✨

 

 さぁ、次の新しいステージが待ってるよ❗️

 

大いに学び、遊べ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

(留年は許しまへんでーーーッ‼️

\\\٩(๑`^´๑)۶////)

 

君の道は前途洋洋だ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

f:id:ma-taru:20240302170403j:image

卒業おめでとう🌸✨

君の道がたくさんの笑顔と幸せに満ち溢れ、たくさんのあたたかいご縁に恵まれますように心から祈ります✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)