まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

痛みの波、乗り越える術如何にせむ⁉️o(`ω´ )o

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝は久しぶりに身体がだる〜くて重〜い朝でありました(; ̄ェ ̄)

 

身体を引きずるようにして子どもたちのお弁当を作り、身支度して横になりたい気持ちを堪えて出勤したまーたるです( ̄▽ ̄;)

(たぶん横になったら1分で夢の中に行けるくらいでした(⌒-⌒; ) )

 

晴れ→雨とか曇り→雨みたいな天気の変わり目には、だいたい頭痛から始まり顔面痛に広がっていきます。

 

そんなときに限って仕事なんだもの💦

 

利用者様の送迎業務があるので、仕事の日は痛み止めの薬を飲むのは控えています。

 

万が一副作用で眠くなっちゃったら一大事ですからね( ̄◇ ̄;)

 

でもなんとか一日頑張れたε-(´∀`; )

 

良かった〜(*´∀`*)

 

利用者様の前でちゃんと笑えてたかなσ(^_^;)

 

ぎこちなくなってなかったか心配ではありますが、今日も心を込めて仕事ができたので良かったです❗️ヽ(*´∀`)

 

ありがとうございます✨💕

 

明日は仕事が休みなので気持ち的にも楽チンになったのか、いくらか痛みもやわらいできました

ヽ(*´∀`)

 

気持ちって大事ですよね〜(о´∀`о)

 

体調面にもてき面に現れますもんねσ(^_^;)

 

頭痛&顔面痛はまーたるの梅雨時の風物詩(*≧∀≦*)💦

 

夕飯を食べる頃から雨が降り出してきました☔️

 

こんな日はサッサとフトンに入るに限る❗️(*≧∀≦*)

 

まーたる、今息子を迎えに駅にて待機中ですが、帰宅したらサッサと家事を済ませてお風呂でサッパリよく温まりベッドへGO🛌❗️

 

雨音がいい感じで自然のメトロノームで、さらによく眠れそうであります♪(´ε` )

(いつもよく眠れちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;) )

 

さてさて、今宵はどんなことでこの波を乗り越えようか〜( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20220614201715j:image

 

いただいたたまご🥚

 

f:id:ma-taru:20220614201747j:image

 

ツインズ❗️ヽ(*^ω^*)ノ🥚🥚✨

 

ぴったり寄り添って可愛い(●´ω`●)❤️

 

黄身が濃くておいしかったです(*^ω^*)

 

ごちそうさまでした❗️(*´∇`*)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)