まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

じんわり、温もり(●´ω`●)❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝も痺れるくらい激寒でフトンから出るのに勇気が要りました💦

 

明日は少し暖かくなるといいなぁ(*´꒳`*)

 

息子を駅まで迎えに行くとき見上げた空にぼんやりとした三日月🌙

 

傘かぶってるから天気下り坂なのかしら💦

 

でもぼんやりしたお月さんも情緒あって好きなまーたるです(*´∀`*)

 

今朝は娘を駅まで送って行ったあとあまりにも手が冷えまくっていたのでコンビニへ🏪

 

f:id:ma-taru:20230126224250j:image

コーヒーはブラック党のまーたる、ペットボトルだとこれ一択で飲んでるBOSS👍

 

ホットが手にじんわり、あったか〜い(●´ω`●)❤️

 

寒いのは嫌だけど、指先からじんわり伝わってくる温もりを感じられるのは好きです✨❤️

 

冬ならではの日常のひとコマでした(*´∀`*)

 

寒い日が続きそうですから皆さんも体調気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

明日は週末金曜日、一週間早いこと❗️

 

明日も心楽しい一日を❗️✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)