まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ブラリなうヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はスカッとした青空が気持ち良い秋晴れであります☀️

 

秋花粉は絶好調、連日目は涙でぐしぐし状態💦

 

夫からもらった花粉症にいい目薬のおかげで、いくらか少し楽になったような感じがしています。

 

まーたるは春よりも秋の花粉に反応するようで、肌荒れしていたんですがようやくそれも落ち着いてきました( ̄◇ ̄;)

 

肌がカサつくというか、肌の上になんかもう一枚皮があるみたいな、なんとも気持ち悪い感触でありました( ̄O ̄;)

 

化粧水や乳液つけてもちゃんと浸透していく感覚が戻ってきたし、ホッとひと息であります

ε-(´∀`; )

 

 

本日まーたる、ショッピングモールにきておりますヽ(*´∀`)

 

息子が友達と出かけるため、今日はまーたる送迎係( ̄▽ ̄;)

 

まーたるが住む地域は車社会🚗

 

学生さんとかは自転車やバス、電車での移動になります🚲🚌🚃

 

ショッピングモール行きのバスは出ていて電車→バスで行けるのですが、今日のショッピングモールはあまり本数がないのでこっちに行くときは車で送迎になってしまいます(; ̄ェ ̄)

 

そして今日は土曜日。

 

当たり前だけど混んでるわ〜(; ̄ェ ̄)💦

 

いったん家に戻ってまた来るとしたら駐車場探すのにまた大変だし、結局まーたるそのままブラリすることにしました(・ω・)ノ

 

ショッピングモールを一人でブラリは滅多にないので、今日は思いきりブラろう❗️(*≧∀≦*)

 

息子との待ち合わせ時間にはまだまだ全然時間、ありまくり〜( ̄▽ ̄;)

 

本屋行って洋服見て、雑貨屋さんも❗️

(カーディガンの新しい仲間がまた増えました(*≧∀≦*)💦)

そんなこんなでただいままーたるブラリ中〜

( ̄∀ ̄)

 

つ、疲れた……

(; ̄ェ ̄)

 

普段歩いてないからショッピングモールを隅々まで歩くと足にくる〜(T_T)

 

もうすでにふくらはぎにキテまして、ソファーで一休みしています💦

 

ショッピングモールのいいところはソファーがいっぱい置いてあるとこ❗️

 

お店に入らなくてもジュース買ってソファーで一休みすることができて、ちょっと落ち着くまで座っていられますからね💕

 

ありがたや〜🙏✨

 

f:id:ma-taru:20221105160805j:image

 

フルーツジュースのお店で買ったミックスジュース🍹❤️

 

のど乾いていたから一気にここまで飲んじゃいました(*≧∀≦*)

 

フルーツジュースがイブクロに沁み込む、沁み込むーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

さぁて、もう少し休んだらもう一回りしてこようかな(*゚∀゚*)

 

普段見てないお店もじっくり見られそうだ(*´꒳`*)

 

しばらくショッピングモールはいいやってくらい見られるなσ(^_^;)

 

ハロウィーンが終わったからディスプレイも流れる音楽もクリスマス❗️🎄✨💕

 

ほんと、月日の流れは早いこと(*´∀`*)

 

さ、ではまーたる、再びブラリいってきまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)