まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ヨッコラセっと掛け声かけてヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

花の金曜日、今週も無事に仕事を終えてホッと一息まーたるです(*´∀`*)

 

今週は水曜日が祝日だったのでいつもより疲れは溜まっていませんが、やっぱり金曜日はなんかホッとしちゃう(*≧∀≦*)

 

一週間無事に過ごすことができたなぁと嬉しく思います(*´꒳`*)✨💕

 

今働いているデイサービスは利用者様も少人数ではありますが、金曜日はMAX利用される日なのでけっこう疲れも溜まりまして( ̄▽ ̄;)

 

仕事終わりに車中で米津さんの曲を聴きながら、ちょっと寄り道して帰宅するその時間は至福〜

(●´ω`●)❤️

 

お昼をササッと済ませるから帰宅時には小腹が空いちゃうんですよね(*≧∀≦*)💦

 

今日もコンビニに寄り道して帰宅、ちょっと片付けてそのまま夕飯のおかずの準備を(・ω・)ノ

 

と思いながら‼️

 

ふぃ〜(*´∀`*)

 

……ソファーに座っちゃったσ(^_^;)

 

一旦座るとお尻に根っこが生えてしまい、なかなか次の動きに移れないまーたる💦

 

だいたいいつも帰宅したら休憩挟まずに夕飯の準備を軽くやるんですが、今日はソファーがまーたるを呼んでいた‼️(*≧∀≦*)💦

 

こうなったらしばし動けないとわかっているので、そうそう、先におやつをいただこうかしら

(=゚ω゚)ノ❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221125173406j:image

ローソンでみっけた『冷やし焼きいも🍠』✨

 

焼きいも、冷やしてるのッ⁉️∑(゚Д゚)

 

大学いもじゃなくて❓

 

でもさつまいも大好きまーたる、ホクホクでも冷たくてもどっちも食べたいのッ❗️(*´∀`*)🍠❤️

 

甘❗️うまッ❗️(●´ω`●)🍠✨💕

 

甘いものには緑茶がよく似合う🍵❤️

 

まーたるのイブクロ、チャージ完了🫡

(これでまた夕飯もしっかり食べるのです❗️)

 

疲れてるときはやっぱり甘いものですね(*´∀`*)

 

甘いお菓子もいいけれど、さつまいものほのかな甘さがイブクロに優しく沁み込むようでした✨

 

(心の中のこまーたるの声)

さぁ、イブクロは満たされた❗️

 

いざ立ち上がれ、まーたるよ❗️

 

……(´-ω-`)

 

う〜ん、すぐ動けぬか❓

 

……(-_-)zzz

 

寝てはならーーーん❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そぅれ、

 

ヨッコラセっとーーー‼️

( ̄Д ̄)ノ

 

掛け声って不思議ですよね〜。

 

あるのとないのとじゃ全然違う(*≧∀≦*)💦

 

自分を鼓舞する掛け声、その場その場でいろいろあるけれど(о´∀`о)

 

ヨッコラセってのもなんだけど、母も立ち上がるときや動くときはこれ言ってるなぁ(*´∀`*)

 

なんか同じこと言ってるのが嬉しかったりします

(●´ω`●)✨❤️

 

親子だ(*^ω^*)❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221125175329j:image

夕暮れの空は橙色が滲み雲が賑やかでありました✨

 

午前中ちょっと目眩がしていたので心配だったけど、なんとか大丈夫みたい🙆‍♀️

 

皆さんも体調に気をつけて、心楽しく豊かな週末をお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます (*´꒳`*)