まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

今日も、愛で満ちてるよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕🌈

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もあっつい夏空が眩しい❗️☀️✨

 

 

f:id:ma-taru:20210724144742j:image

 

夏の太陽のように眩しくて、とても強くて、とても優しくて、あたたかい人。

 

空に帰って行かれた、大好きな人。

 

今頃、どこの空を翔けているんだろうな。

 

あたたかな心をいただいてばかりで、何一つお返しできないままだったよ。

 

一度でいいから、お会いしたかった。

 

でもね、いつか空で会えたとき。

 

 

『めっちゃ楽しんで生きてきたよ〜❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕』

 

 

って笑い合いたいから。

 

自分らしく、全力楽しむね❗️

 

そして、夢をあきらめないよ(*´∇`*)

 

イケイケ、どんどん❗️って背中押してくれたからね(*≧∀≦*)

 

 

たくさんの愛を、本当にありがとう(●´ω`●)✨💕

 

 

今日も、地球は愛で満ちてるよ❗️

 

 

 

おりょー♪さん‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210724145652j:image

 

空を見上げるたびに、あなたを想います。

 

 

また、いつか❗️✨💕🌈

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)