まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

金曜日だけど恒例のヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは(*´∀`*)

 

今朝はどんより曇り空で、時折晴れたりまた曇ったり。

 

なんだかすっきりしないお天気ですが、行って参りました❗️

 

 

週に一度の神社参拝でございます⛩(*´ω`*)

 

 

明日と明後日は娘の学校の文化祭でPTA活動に早朝から参加するため、日曜日の参拝ができないので少し早いのですが今週のお礼をお伝えしに神社に行ってきました(*´∀`*)

 

降っていた雨がちょうど止んで、湿気がある中でも神社の中は相変わらずのマイナスイオン

(*´꒳`*)

 

平日にもかかわらず、今日は参拝される方が多くみえました。

 

このところの気温の変化とぼちぼち現れてきた秋花粉のせいか、体調を崩している子どもたち。

( 私も秋花粉がもうヤバいんです(T_T) )

 

にもかかわらず学校や部活に頑張っているので、神様の御前に立って今週のお礼と感謝とともに、子どもたちが健康ですこやかに自分のやるべきこと、やりたいと思うことに存分に挑戦することができますようにと。

 

そして私も家族のためにも自分のやるべきことを頑張れるように力をお貸しくださいとお伝えしたところ……。

 

神様のお返事です(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20191004115304j:image

 

神様は私の言葉をしっかり聞いてくださっておられるのだなぁと、心から感じました。

 

 

愛に満ち足りた人生。

 

 

まさに理想です(*´꒳`*)

 

その道を歩きたい。

 

言葉だけじゃなくて、人の心を感じて接することができる温かな人になりたいと思いました。

 

 

なれるかな。

 

 

大丈夫、なれる╰(*´︶`*)╯

 

 

 

家族や周りの方々への愛情と感謝をいつも心に持って、そして伝えて、日々を過ごしたいと思っていますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20191004120424j:image

 

今日は曇り空(*´ω`*)

太陽の光がないせいか、今日は樹々の緑がより濃くみえました。 

 

さるすべりの木

 

f:id:ma-taru:20191004120649j:image

 

しずくを含んだ花と葉っぱがみずみずしくて、すごく綺麗に咲いていますヽ(*´∀`)

 

 

神社の大鳥居⛩

 

f:id:ma-taru:20191004120906j:image

 

灯篭のぼんやりした灯りが温かくて、いつもと違う厳かな雰囲気の中の大鳥居です。

 

樹々の緑の中でその存在感の大きさに、いつもながら心穏やかになります。

 

 

神様、いつもありがとうございます。

 

 

感謝です(*´꒳`*)

 

 

 

さっ‼️

これから明日、明後日の文化祭の準備に行ってきます(*^▽^*)

 

母も頑張るぞ〜〜〜*1

 

 

今日が皆さんにとってもハートフルな日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o