まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ご縁の輪はまた一つ広がって(●´ω`●)✨❤️

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はバレンタインデーですね💖

 

まーたる家は特にこれといって特別なことはしなかったんですが、いつも通り普通におやつにチョコ食べてました🍫(*≧∀≦*)

 

娘が高校生のときまでは友達にあげるんだってクッキー焼いたりしていましたが、専門学校に行ってからは特に作ることもなく(・ω・)ノ

 

息子はどなたからかいただいてくるのでしょうか

(*≧∀≦*)

 

なんだかワクワクしながら駅にて息子待ちしていたまーたるです🚗

 

今日は毎週日曜日に伺っている神社へ友達と参拝してまいりました⛩✨

 

彼女は大人になってできた友達、私も大好きな米津玄師さんのファンでもあります(*´∀`*)❤️

 

歳下ではありますが同じアーティストを大好きだという共通点があると、年齢なんて関係なーーーし❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

とても楽しい時間を過ごしてきました(о´∀`о)

 

いつも神社に参拝していることを話しますと彼女も伺ってみたいとのことで、都合の良い日を合わせて今日の参拝となりました。

 

今日は風が強くて冷たく吹いていましたが、めちゃくちゃいいお天気でした☀️✨

 

境内は参拝者の方の姿がちらほら、光が溢れてとても清々しい空間✨

 

いつも一人で歩く境内を友達と歩いていたら、周りの景色がいつもと違うように見えました。

 

なんだかよりキラキラしているような❗️✨

 

一人静かに参拝するのもこうして友達と一緒に参拝するのも、同じように心がとても豊かになっていくんですね(*☻-☻*)✨

 

大人になってからの友達は学生時代の友達とまた違って、より深いご縁を感じるまーたるです。

 

ほんの少しのタイミングや時期、そのときの自分の環境だったり考えが一つとして違っていたら、たぶん会えていなかったしこうして友達になることもなかったんだろうと思います。

 

人のご縁て本当に不思議。

 

そして奇跡❗️✨

 

リアルな生活でもSNSなどでのご縁も本当に不思議だし、ありがたい奇跡だなとしみじみ

(●´ω`●)✨❤️

 

ブログで繋がらせていただいているご縁もとてもありがたいもので、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

ありがとうございます(●´ω`●)✨❤️

 

これからもたくさんの素敵なご縁をいただけるように、自分を磨いて心ピカピカホカホカ人間になるように努力いたしますと神様に申し上げてきました。

 

今日はとても心楽しく豊かな一日になりました

(*´꒳`*)

 

明日もぼちぼち頑張ろう(●´ω`●)✨❤️

 

f:id:ma-taru:20230214214342j:image
f:id:ma-taru:20230214214345j:image
f:id:ma-taru:20230214214348j:image
f:id:ma-taru:20230214214351j:image
f:id:ma-taru:20230214214355j:image

青空に光が輝く良き日で、冷たい風も心地良く感じられるようでした(о´∀`о)

 

f:id:ma-taru:20230214214512j:image

友達からいただいたレモンのお菓子🍋✨

友達のあったかい想いが嬉しかったです

╰(*´︶`*)╯♡

帰宅してあっという間にイブクロへ❗️(*≧∀≦*)❤️

ありがとう(●´ω`●)✨❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)