まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、『浄化現象』を受ける‼️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

なんだか蒸し暑い夜になっています( ̄◇ ̄;)

 

そろそろエアコンの掃除をする時期かしらと思いつつ、窓から入る風が心地よいまーたるです(*´∀`*)

 

昨日は日曜日で恒例の神社参拝に伺ってきたのですが、その帰り道、なんと車のタイヤがパンクしましたーーー❗️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

参拝を終えて、お昼はいつものマックのハンバーガー🍔を買いに行こうと車を発進させ始めてしばらくすると、

 

 

ガガガガガガガガッ‼️

 

 

……え❓(・Д・)

 

 

この嫌〜な音、なんか聞き覚えがある……。

 

いや、気のせい❓道路が凸凹してるから❓と少し走らせましたがやっぱり、

 

 

ガガガガガガガガッ‼️

 

 

……絶対、これパンクしてるって(T_T)

 

 

これまで2度ほどタイヤパンクしたことがあり、ハンドルは取られなかったものの走行中の違和感は前回と同じもの。

 

こりゃマズイと路肩に駐車し、家の近くまで来ていたので義父に電話してすぐに来てもらいました。

 

義父は車関係の自営業をしているので、タイヤ交換はお手の物、夫婦して何かと頼りにしてお世話になっています( ̄▽ ̄;)

 

不安でソワソワしながら義父の到着を待つ間、神社に参拝後に嫌なことが起こる場合がある『浄化現象』というのがふと頭に浮かびました。

 

参拝したあとに起こることは良いことばかりでなく、

 

・お金を損した。

 

・車をぶつけた、壊れた。

 

・友人や恋人と喧嘩した、別れた。

 

など、あまり嬉しくないことが起こることもあり、一種の縁切り状況であるこのことを『浄化現象』というらしいです。

 

うへ〜、神様にお参りしてすぐに悪いことが⁉️と思いがちですが、どうやらこれは逆に良いことらしいのです(´⊙ω⊙`)

 

自分のなかに溜まっている黒いエネルギーを抜くために起こっている、いわばデトックスのようなことなんです。

 

参拝した神社の神様のエネルギーを受け取ることができたからこそ起こるものでもあるとか。

 

パンクして気分が凹みましたが『浄化現象』を思い出し、あっ、そうだ❗️これはデトックス現象だ❗️、私の中の黒いエネルギーが溜まりまくっているのをご覧になった神様がきっと起こしてくださったんだと思ったまーたるです。

 

最近ちょっと心に溜まったものがあったから、神様がこりゃいかんと力を貸してくださったのだと思いました。

 

お参りしたからこそパンクくらいですんだのだし、すぐに義父が来てスペアタイヤに取り替えてくれて自宅まで無事に帰ってこられたし、本当良かったと胸を撫で下ろしたことでした

ε-(´∀`; )

 

この『浄化現象』は嫌なことが起こるけれどもそれだけでなく、

 

 

・参拝後にエネルギーが高まった。

 

・その結果、仕事がうまく回るようになった。

 

・新しい出会いがあった。

 

・インスピレーション、直感、ひらめきが降りてきた。

 

 

など、アイデアが降りてきたという感じに人生が好転してゆくこともあるそうです(*☻-☻*)✨

 

こういった出来事の一つ一つにメッセージは込められているものだから、そのメッセージをしっかり受け取ることができるように心を研ぎ澄ませていたいと思います。

 

参拝後にパンクしたのは偶然かもしれませんが、でもたしかに私は『浄化現象』を受けたのだと思います。

 

なぜなら、

 

 

f:id:ma-taru:20210607002917j:image

 

応募作品が完成したのです❗️ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨

 

清書しながら新たなインスピレーションが降りてきて少し表現を変えたりしながら、先ほど完成しました❗️

 

ペンだこが痛いけど、書き上げた達成感が半端なく気持ちがいいです❗️

 

これもきっと神様が私にくださった『浄化現象』なんだと確信しています。

 

御眷属の狐さんに心境を吐露しまくったから、狐さんがこいつはヤバいと神様にお願いしてくださったのかな💦

 

だとすると申し訳なさでいっぱいになりますが、おかげさまで最後まで頑張れたのは神様、御眷属の狐さんが力を貸してくださったおかげです❗️

 

ありがとうございます✨

 

心から感謝します❗️

 

また今日から一週間が始まりますね。

 

まーたるも心機一転、心楽しく過ごします

(●´ω`●)✨💕

 

皆さんにとって心楽しい一週間となりますように❗️

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)