まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

一皮むけて、レベルアップの音が鳴る⁉️∑(゚Д゚)

おはようございます(о´∀`о)

 

今日は青空が広がる気持ちの良い朝☀️

 

ですが、まーたる朝からすでに、

 

 

蚊にめちゃくちゃ噛まれてる(T_T)

 

 

朝はまだ涼しいのに首のうしろと足首と、めっちゃ痒いーーー❗️。゚(゚´Д`゚)゚。

 

蚊が寄ってくる箇所からは蚊が大好きなフェロモンが出ているそうです。

 

 

まーたる、朝っぱらからフェロモン全開〜

(●´ω`●)💕

 

 

……蚊しか寄ってこないけど( ̄▽ ̄;)

 

どうせならキラキラ素敵な人が寄ってきてほしいもんだな〜と思いつつ、ムヒを塗った刺激に顔をしかめる朝となりましたσ(^_^;)

 

 

日曜日の神社参拝後に車のタイヤがパンクして、新しいタイヤに交換してもらいました。

 

昨日のブログでは参拝後に起こることもあるという『浄化現象』について書いてみました。

 

ブロ友の皆さんからいただいたあたたかいメッセージを拝見していると、ふと自分の意識が変わったときのことを思い出しました。

 

意識の変化をすごく体感したのは2018年の冬のこと。

 

そのときコンテストに応募する小説を書いていた頃で物語の構成を立てていました。

(残念賞に終わりましたが300枚以上書き上げた、ペンだこの痛みとともに思い出に残る作品です(*´∀`*) )

 

登場人物や物語の背景を考えていたとき、この世界はいろんな人がいていろんな色が混ざり合ってできているから、複雑に絡み合っていてもこんなに美しいんだよなぁと頭に浮かんできました。

 

人は十人十色の糸を一筋ずつ持っていて、それが織りなされて二つとない色を生み出してゆく。

 

自分も家族も友人も、世界に生きている人すべてが愛おしい存在じゃないか❗️

 

小説を書きながらこれまでに抱いたことのない人への想いが湧き上がり、すごく心があたたかくなるのを感じたまーたるです。

 

そのときの小説のテーマが『さまざまな愛の形』だったから、すごく深いところで考えていたのかもしれません。

 

そこから自分の中でガラリと変わって生まれたもの。

 

 

人間愛(*☻-☻*)✨

 

 

 

まーたるは人が好きだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

口唇口蓋裂で生まれた産物で、私の左顔面には大きな傷があります。

 

そのことで散々からかわれ嫌なことを言われてきて、一時期は人間不信に陥っていたまーたるにとって、人間愛が自分の中に生まれてくるなんてすごくすごく不思議なことです❗️

 

でも自然と人が好きだ、人と触れ合い笑い合うのが好きだという気持ちが、渾々と湧き出る泉のように溢れてきたあの冬の日。

 

人は悪い人ばかりじゃなくて誰もがいい面も嫌な面も持っているものだと。

 

だから人なんだよなぁ。

 

うん、だからいい❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

きっかけは小説創作だったけれど、あのとき自分の中から湧き上がってきたもののおかげで今の自分があるのだと思います。

 

意識の変化って突然やってくるんだなってすごくビックリです❗️

 

おかげで自分、人のいいところにも目がいくようになりました(*´∀`*)

 

人間関係にはこれってとても大切なこと。

 

2019年に入りその想いはさらに強くなり現在に至ります。

 

それまで意識が変わるってことを感じたことがなかったから、とても貴重でありがたい体験だったと感謝しています✨

 

心がつるりと一皮むけた感じ(*☻-☻*)✨

 

そこにはきっと神様のお導きがあったのだろうなと思うまーたるです(*´꒳`*)

 

人生一回こっきり❗️

 

自分に繋がるご縁はどれも素晴らしいご縁であってほしい❗️

 

これから先も素敵な人とたくさん出会いたいし、出会った方にもまーたるは素敵な人だと思ってほしい✨

 

だから今日も『目指せ❗️心ピカピカ人間計画』実行中〜❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

鳴らすぞ、レベルアップの音を軽やかに〜❗️

 

タラララッタッタッタ〜〜〜〜〜ン🎶✨💕

(●´ω`●)

 

 

 

f:id:ma-taru:20210608091325j:image
f:id:ma-taru:20210608091329j:image

 

今朝の空もパワフルです❗️

 

最近は龍神様が雲となり励ましてくださっています🐲✨

 

いつも力をもらっているなぁ(*´∀`*)✨

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)