まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の(*´∀`)♪

こんにちは❗️

 

台風の影響が心配される週末、こちらは今のところ晴れております☀️

 

皆さんも今後の台風情報には注意してお過ごしくださいね(*´꒳`*)

 

 

さて、今日もいつものように神社に参拝に行ってきました⛩

 

気温が高いとはいえ境内の樹々の葉っぱも黄色を帯びて、風が吹くとハラハラ散っているのを見ると、秋がしだいに深まってきているのを感じます。

 

これからの季節、私が一番好きな時期に突入するので、神社参拝もさらに気持ちがいいものになります(*´∀`*)

 

 

毎日慌ただしく過ごしていると、いろんな悩みや問題が日替わりでやってきたりします。

 

一つ乗り越えたらまた新たな壁が目の前に❗️

 

神様はその人に越えられない試練は与えないといいますが、神様、連チャンはきついです❗️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんな泣き言を呟きつつ、一週間のお礼を言い頑張れる力が湧いてきますように、素敵なご縁がますますありますように私も頑張りますと神様の御前に立ちました。

 

そんな私への神様のお言葉です(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20190929101639j:image

 

ご縁のことを申し上げたら、「人」についてのお言葉をいただきました(*´∀`*)

 

 

「人は宝」

 

 

「ご縁を大切に」

 

 

私は周りの方々に活かされて生きている。

 

そうして成長してきたし、これからも成長していくのだと思います。

 

周りの方々に感謝して思いやりの心を大切にすることで、私も一緒に人として成長することができる(*´꒳`*)

 

人のご縁ってありがたいな。

 

本当にありがたいことです(*´∀`*)

 

このブログを読んでくださる皆さんとのご縁もとてもありがたいものです(*´꒳`*)

 

 

ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

あと、突っ走りすぎない、ということなのでしょうか(^_^;)

 

たしかに見境いなくなる時があるなぁ〜σ(^_^;)

 

熱くなる時には誰よりも熱く❗️

 

冷静になる時にはなるべく落ち着いて( ̄▽ ̄;)

 

 

いよいよ10月に突入する今週もご縁を大切に、思いやりを持ち パワフルに毎日を過ごしたいと思います❗️*1

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20190929103134j:image

 

f:id:ma-taru:20190929103155j:image

 

もう秋はすぐそこまで来ています。

 

爽やかな清浄な空間がとても清々しかったです(*´ω`*)

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

今週もチャージ完了であります❗️

 

 

皆さんも今日という日がハートフルな一日でありますように(●´ω`●)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o