まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

大好きな友へヽ(*^ω^*)ノ🌈❤️✨

一度も会ったことはない。

 

一度も直に言葉を交わしたことはない。

 

ここで本当に偶然に出会ったブロ友さん。

 

こんな出会いがあるなんて本当に奇跡‼️✨

 

あなたから放たれる言葉はどれもが生きる喜びに溢れていてキラキラ輝いてた✨

 

言葉から朗らかな笑い声が聞こえてきたのは私、初めてだったよ❗️(´⊙ω⊙`)

 

『言葉』が持つ優しさを、強さを、あたたかさを教えてくれてありがとう。

 

見逃してしまいそうな日常のささやかな場面からも、『生きる喜び』を言葉で、写真で、たくさんたくさん教えてくれてありがとう。

 

あなたからたくさんもらったハートフルな想いは、これからもずっと私の心の中にあり続けるよ(●´ω`●)

 

『言葉』って素敵❗️

 

『人生』って素晴らしい❗️

 

たくさんもらったあなたの想いを大切にして、私は私の言葉で伝えていくよ。

 

今生で会えなかった分、今度は顔突き合わせてどこかの時代であなたと思いっきり笑い話したいな(*≧∀≦*)

 

悲喜交々いろいろあるけれど、私もこの世を思いっきり楽しみ尽くすからね(●´ω`●)

 

この素晴らしいご縁をありがとう✨

 

これからもずっと友達❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌈❤️✨

 

心からの感謝を込めて。

 

 

f:id:ma-taru:20230724211332j:image

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)