まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、みんな一緒にこたつむりな夜(●´ω`●)❤️🐌✨

こんばんは(о´∀`о)

 

皆さん、

 

さっむくないですか❓💦

 

久しぶりに空気がキーーーンとするというか、ほんと寒ッ❗️(; ̄ェ ̄)

 

天気予報では今週は大寒波とか言ってますし、いったいどれほどの寒さになるのかビビりまくっているまーたるですσ(^_^;)

 

とりあえず雪だけはなんとか降らないでほしいと祈るばかり💦

 

子どもたちは電車通学🚃だし私も出勤時は車🚗。

 

天気予報のチェックをこまめにしつつ注意していようと思います。

 

寒いとすぐこたつにまるまるまーたる家の面々。

 

リビングが一番暖かいので寒い日は普段自分の部屋にいることが多い子どもたちも、みんな一緒にこたつむり化しています(о´∀`о)

 

まーたる家はみんなこたつが大好き❤

 

晩秋の頃こたつが登場すると嬉々としてもぐり込み、春になって片付ける頃になるとしょげ返ります( ̄▽ ̄;)

 

リビングは陽当たり良好なので冬でも暖房はホカホカカーペットの上にこたつを置いているだけ。

 

でも太陽が出ていない日だと寒さが身に沁みてくるんですよね( ̄◇ ̄;)

 

寒いのは嫌だけどこうして家族みんながひと所に集まるのは嬉しい(●´ω`●)❤️

 

YouTube観たり本読んだりゲームしたり、みんなてんでバラバラですけどね(*≧∀≦*)💦

 

それでもみんなが一緒にいられるってすごく嬉しいしとても幸せです(*☻-☻*)✨❤️

 

今宵もみんな一緒、幸せなこたつむりな夜を過ごしているまーたるでありました(●´ω`●)✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20230123221956j:image

いつも同じ時刻に見上げる空。

今朝はいつもより暗くて寒かったです。

あまり荒天にならないことを祈るばかりです。

皆さんも天候にはくれぐれもお気をつけて❗️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)