まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、古傷の疼きを越えていく❗️٩(◦`꒳´◦)۶

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もスカッとした秋晴れの一日でありました☀️✨

仕事が休みだったので今日は朝から残っているクローゼットの片付けをやろうと思っていましたが、まーたる昨日からの顔面痛が思いのほか引かず今日は一日ほとんど横になっていました💦

 

横になってても痛いのは変わらないのでちょこちょこ掃除したりしましたが、どうにもこうにも辛いのでやっぱり横になっていたらあっという間に夕方に〜(; ̄ェ ̄)

 

体調崩したり普段ない痛みとかあると、心身ともに凹みまくります(T_T)

 

こんなとき健康のありがたみを改めてしみじみつくづく感じます。

 

顔面痛はそのうちに治まってくるのだと思いながらも、は〜早く治まって〜❗️とついイライラしてしまう。

 

これから寒くなる季節の変わり目ってのもあるんでしょうが、毎年その時期になるたびに痛みと向き合わなければなりません。

 

それはもう仕方ないこと、一生のお付き合いだからと理解して受け止めているにもかかわらず、ヘタレまーたるがひょっこり現れてしまうんですよね(´・_・`)

 

情けないなぁ……(´;ω;`)

 

うん、でも痛いのは生きてる証拠だよ。

 

生きているからこそ喜怒哀楽を心身に感じることができるというものです。

 

ありがたいことなんだ。

 

それにこの痛みは私でないと越えられない、だから神様は私にこの試練を与えてくださったんだ。

 

これはお試しなんだ。

 

今を越えていけるかのお試しがやってきてるぞ。

 

大丈夫、越えられる。

 

痛みだって何だって、今までだっていろんなことを私、越えてきたもんね❗️

 

横になってそんなふうに思っていたら心が少し軽くなりました。

 

相変わらず痛いけれど(*≧∀≦*)

 

横になりながら米津さんの歌に癒しと元気もらえたし❗️╰(*´︶`*)╯♡

 

ずくずくずんずく、ずんずくずん♪(´ε` )

 

リズミカルにビートを刻む古傷の疼き❗️

 

 

越えてやる❗️

 

 

f:id:ma-taru:20221110192439j:image

 

月の綱渡り🌕✨

 

今宵の月もとても神秘的(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます✨

 

 

 

今日はちょっと愚痴っぽくなってしまいました🙇🏻‍♀️

 

ごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)