まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

気分上がらぬ、こんな夜は(´-ω-`)

こんばんは(о´∀`о)

 

こちらは先ほどから雨が降ってきました☔️

 

今日は一日曇天もよう、すっきりしないお天気でありました☁️

 

こんな日は体調もイマイチまーたる、+仕事が忙しいと、

 

足、だる〜い……

(; ̄ェ ̄)

 

老廃物が足に下がってきてるのをビシビシ感じて、テンションは下がる一方です。

 

お風呂でふくらはぎモミモミしなければ💦

 

普段からいつも楽しいことを考えるようにしていますが、それができない日もあるもので(´・ω・`)

 

そんな日は〜(´-ω-`)

 

ザ・手抜き息抜き❗️

ヽ(*´∀`)

 

普段からそんなにキビキビしてないけれど、ゆる〜くさらに自分に甘い夜❗️

 

夕飯はテイクアウト🍱

 

洗濯物は溜まるとあとが厄介だから、それだけはサッサとやっちゃって(*≧∀≦*)

 

洗い物だけササッとやっちゃえば❗️

 

あとはひたすら自分時間を貪るのです❗️

( ̄∀ ̄)✌️

 

テンション無理やり上げなくても、ただ自分が好きなこと、やりたいことやっていれば自然と心の張りがとれてやわらか〜くなっていくもの。

 

そう、今日は愛知県で米津さんのライブ開催されてるんですよ(*☻-☻*)❤️

 

今ツアーの真っ最中、いよいよ後半戦突入になります❗️

 

今頃ファンの米民さんたち、盛り上がってるだろうなーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

米津さんも絶対喜んでるはず❗️(*≧∀≦*)

 

まーたるは26日のさいたまスーパーアリーナ公演のキャンセル待ち中なんです( ̄▽ ̄;)ドウカアタッテクレー

 

米津さんに会えるという希望を最後まで捨てず、今宵は米津さんの曲で癒されよう❗️

 

あとでTwitterのライブレポ見て、自分も参戦したつもりで一緒に盛り上がっちゃお❗️(*≧∀≦*)❤️

 

それから書きかけの小説を書いて、自分の世界に浸ろうか〜(*´∀`*)🖌✨

 

そこはもう、思いっきり自分の世界‼️

 

自分にとって最高な世界観だもの、気持ち激アガりーーー❗️(*^ω^*)

 

うんうん、なんかアガってきたぞ❗️♪(´ε` )

 

単純まーたる、そこがわたしの、いいと・こ・ろッ(*´∀`)♪ナンツッテー

 

人間って自分で自分を上げていける力が備わっているんですよね(о´∀`о)

 

今週神様からいただいたお言葉にあったように、七転び八起きでいいんです(*´꒳`*)

 

気持ちがヘタレてもまたムクッと顔を上げれば、嫌でも視線の先にまた道が見えてくるんですから。

 

そしたらゆっくり起き上がってさ(*´∀`*)

 

早足駆け足になって、またのんびりまったり歩いて、何事も自分のペースで行った方がいいんだと改めて思う夜でありました(●´ω`●)✨💕

 

こんな夜があってもいいもんだ(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20221018190258j:image

 

曇天の向こうはこんなにも晴れやかで美しい❗️

(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)