まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、感謝で満ち満ちた日(*☻-☻*)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はまーたる、今の職場での勤務最終日でした。

 

約4年近く勤めたデイサービス。

 

たくさんの思い出が蘇り、利用者様への最後の挨拶をさせていただいたとき、ほんとの最後にスタッフの皆さんにセレモニーをしていただいたとき、涙を堪えるのに必死でありました。

 

次なる道へ進むのを決めたのは自分だけれど、すごくあったかい人ばかりの職場だったし、利用者様方も皆さんすごく優しい方ばかりだったから、やっぱりとても寂しいのです。

 

でも、いろんなことを考えて次の道を選びました。

 

うん、きっと進んでいける。

 

感謝と思いやりの心の大切さを改めて学べた、すごくあたたかでとても素敵な場所。

 

自分らしく進んでいくよ。

 

そう思った夜。

 

 

f:id:ma-taru:20220629230855j:image

 

あたたかい心が詰まった、色鮮やかな花束💐✨

 

ありがとうございます✨💕

 

心から感謝いたします❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220629231002j:image

 

プハァーーーッ❗️(*≧∀≦*)🍺

 

今日は夫の誕生日でもあるので、仕事終わりに家族で回転寿司へ🍣✨

 

つい先日も行ったばかりだけれど、お寿司は毎日でもイケる❗️👍🍣✨

 

お疲れさんてことで今夜は夫が運転してくれるってんで、お言葉に甘えて生中グビッといただきました❗️

 

ハッピーバースデー夫、ありがとう(●´ω`●)❤️

 

五臓六腑に沁み渡りました〜❗️(*≧∀≦*)

 

今夜は心もイブクロもピカピカホカホカ、幸せな夜であります(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)