まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まずは一安心ε-(´∀`; )

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝の曇り空はどこへやら、スカッとした青空が広がっています✨

 

午前中にかかりつけの病院から先日娘が受けたPCR検査結果の連絡があり、陰性とのことでした❗️

 

 

よ、良かった……❗️

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

娘の症状から昨年の体調不良時と全く同じようだから、夫ともコロナではないんじゃないかと話していたんです。

 

でも娘が通う高校で陽性者も出て3年生は学年閉鎖になっているし、ひょっとして万が一と不安でいっぱいになりながらこの2日間をすごしていたまーたる。

 

かかりつけ医の先生の穏やかな声が今日は特に穏やかに、天の声のように聞こえました✨

 

陽性ではなかったことにまずはホッと一安心ではありますが、まだ体調は戻っていない娘。

 

昨年は同じ症状で幾度となく病院受診し、そのたびにコロナじゃないか⁉️とビクビクしていて、けっこう学校も休んだりしました。

 

ここしばらくは体調も良かったんですが、本格的な受験シーズンに突入するとガラリと変わった周りの雰囲気に飲まれたというか、ちょっと考えすぎじゃないかと思うくらい考え込んでいた娘。

 

親に似ず繊細でデリケートな性質だけに、メンタルが身体に出ることが多いんです。

 

これから進学し環境が変わり社会に出るとなると、周りの人を思いやり考えるその細やかな性格は、時として自分を苦しめることにもなりかねないので、注意深く見守っていかなくてはと思うのであります。

 

猪突猛進ぎみなので、時々ガス抜きが必要な娘ですσ(^_^;)

 

熱はまだありますが食欲はあり、お昼ごはんもしっかり食べて抗生物質の薬を飲んで静養しています。

 

学年閉鎖は明日までですが感染者数が日毎に増加中、もしかすると延長の可能性もあり、卒業まで間もないのでその間に体調を戻して学校に行きたいと言っています。

 

食べて、薬飲んで、寝る❗️

 

これしかない( ̄▽ ̄;)

 

できることをしっかりやって、早く体調が戻りますように✨

 

今回コロナがかなり身近に迫り、本当に焦って不安な数日間でした。

 

この不安を感じておられる方は全国にたくさんいらっしゃるんだろうなと思い、一日も早いコロナの終息を祈るとともに、引き続き感染予防をしっかりして日々を過ごしていこうと思いました❗️

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね🍀

 

 

f:id:ma-taru:20220126134535j:image

 

神様、御眷属の狐さん、龍神様、ご先祖様方が娘を御見守りくださったおかげです。

 

本当にありがとうございます✨

 

心から感謝いたします。

 

どうかコロナが一日も早く終息しますように。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)