まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、豆腐とキュウリに恋してる⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

いやいや、もう夏が来たんですか❓💦

 

たしか、関東地方は梅雨入り、まだのはず……。

 

今日はもう夏が来てるよ❗️と疑うこともないような暑さでありました( ̄◇ ̄;)

 

息をハァハァつきつつ仕事して、車に乗ったとたんも〜ぐったりまーたるでありました。

 

6月で暑さにヒ〜ハ〜していたら、真夏はいったいどうなるんだろうと今から恐ろしゅうございます……(; ̄ェ ̄)

 

 

暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますねヽ(*´∀`)

 

夏野菜だとトマトやキュウリを氷水に冷やして、そのまんまガブリ❗️と齧るのが好きであります🥒🍅✨

 

キュウリにはお味噌つけたりして、お酒のツマミにも(*≧∀≦*)

 

そして冷奴は外せない一品(*´∀`*)

 

夏に限らずですが、我が家の冷蔵庫には必ず豆腐とキュウリが常備されていますヽ(*´∀`)

 

なぜなら我が家には、

 

 

豆腐とキュウリさえあればご機嫌JKがいるんですよぅ(●´ω`●)✨

 

 

夏は冷奴、冬は湯豆腐でしょ(・ω・)ノ

 

麻婆豆腐におみそ汁には豆腐とネギ、豚汁とけんちん汁には豆腐をたくさんいれないと娘がほぼ食べちゃうしね(・ω・)ノ

 

まーたる家、なんか毎日豆腐食べてる(*≧∀≦*)

 

最近娘が学校に持ってくのは、おにぎりとサラダなお弁当🍙🥗

 

それにもめっちゃキュウリ入れてね( ̄▽ ̄;)

 

キュウリの漬物出したら秒でイブクロへ吸い込まれてしまうし(*≧∀≦*)

 

どんだけ好きなんだ、娘よ❗️(*☻-☻*)✨

 

子どもの頃から好きだった豆腐とキュウリ、今でも娘の大好物、

 

 

「デートで豆腐とキュウリ食べられるお店とか行きたいよねぇ

(*´∀`*) 」

 

 

 

え❓豆腐とキュウリ食べるのッ⁉️

 

デートでッ⁉️∑(゚Д゚)

 

夫からは安上がりな女だと言われ、キィーーーッとなっていた娘でありますが、

 

 

「もちろんおいしいものたくさん食べるけどさ〜、豆腐とキュウリは外せないよね〜

(*´∀`*)✨」

 

 

ちなみに夫はキュウリとかスイカとかは大の苦手でありまして、

 

 

「あれはカブトムシが食うもんだ( ̄ー ̄) 💦」

 

 

などと言う始末( ̄◇ ̄;)

 

たしかに子どもの頃カブトムシにスイカとかキュウリをあげてたけどねσ(^_^;)

 

豆腐とキュウリにかじりついてる娘を想像すると、めちゃくちゃ面白くて愛らしい(●´ω`●)✨💕

 

これから暑くなるともっとおいしく感じるだろう豆腐とキュウリ❗️

 

皆さん、もしよかったら我が家の思春期女子においしい豆腐とキュウリの食べ方を教えてくださ〜い❗️(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ma-taru:20210609212001j:image

 

早朝4時すぎの空に輝く、一粒の宝石のような朝陽✨

 

空に架かる美しいネックレスのようじゃありませんか❓(*☻-☻*)✨

 

 

f:id:ma-taru:20210609212429j:image

 

ドアに映る早朝の太陽が、なんだか漫画の吹き出しみたいヽ(*´∀`)

 

 

朝がきた❗️

 

思い切りドアを開けて、さぁ、今日はどんな1日にしようか❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

こんなセリフを入れてみた早朝のまーたるでありました(*´∀`*)

 

皆さんはどんなセリフを想像するかな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)