まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たぶん、これが『波』❗️🌊✨

おはようございます(о´∀`о)

 

今日からまた新しい一週間の始まりですね

ヽ(*´∀`)

 

晴れたり雨降ったりお天気が忙しくてついてくの大変だけど、ヒ〜ハ〜言いながらなんとか食らいついているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

先週末は執筆活動をけっこう頑張りました〜(*≧∀≦*)

 

普段から少しずつ書き進めてはいますが、家事もあり毎日じゃないけど仕事もしていると、一気にガッ‼️と進めていけないんです💦

 

体力も年々落ちてきてるしなぁ(; ̄ェ ̄)

 

仕事の日は特に家事がすんだら、も〜疲れてなんもできないことが多いし( ̄◇ ̄;)

 

これまでそんな感じのまーたるでしたが最近、

 

 

めちゃくちゃやる気❗️

(・ω・)ノ🖋✨

 

 

なんだろう、このやる気。

 

自分でもちょっと上手く説明できないんですが、仕事終わりに疲れていても、

 

 

夜は執筆タイム、やっちゃうよッ(*゚∀゚*)🖋✨

 

 

と、机に向かう日々であります。

 

子どもたちももう高校生、親の手はとっくに離れてて夕飯食べたら自分の部屋で過ごすことが多く、夫も趣味のゲームに勤しんでるし(*≧∀≦*)

 

まーたる家は食事時はワイワイ盛り上がるけれど、そのあとは各々の時間を過ごしていて、その距離感がたぶんみんないい感じなんだと思います(*^ω^*)

 

だからまーたるも家事全般終わったら執筆タイムを心ゆくまで過ごしていて、ほんとありがたいことだなと思っています。

 

以前は執筆するのにもムラがあったりしていたまーたる。

 

ここ最近自分の中から溢れ出してくるやる気、上手く言えないけれど、たぶん、これが、

 

 

『波』🌊✨‼️

 

 

今こそ書くときなんだと、この波に乗って行け〜❗️と自分の中の何かが言ってるような、不思議な感覚です。

 

梅雨時の体調不良は相変わらずだけど、それすらも蹴散らしてくれる‼️という勝気な自分が出てくるくらい、今はこの『波』が勝ってる⁉️∑(゚Д゚)

 

そしてもう一つ思うのは、毎週日曜日に参拝させていただいている神社の神様、御眷属の狐さんに私は自分の夢を叶えるために努力します、頑張りますと誓ったから。

 

神様の御前でお約束したのだから、これはもう破ることはできないししたくない。

 

お参りに伺う時いつも心穏やかになって、すごく力が湧いてくるんですよね。

 

力を貸してくださっていると感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

 

いつも見守ってくださり力を貸してくださっている神様、御眷属の狐さんに顔向けできないようなことはしたくないと強く思うからです。

 

その気持ちがさらに私を前に進ませてくれていて、まさに今、『波』に乗っていると思うのであります。

 

いつもいつも『波』が起こるとは限らない。

 

日常生活はいろんなことがたくさんあって、荒波もひっかぶったりするけれど( ̄◇ ̄;)

 

『波』はまたとないチャンスでもあります✨

 

荒波だってチャンスだよ❗️ヽ(*´∀`)

 

そこから自分の意識や行いを変えるチャ〜ンス❗️

 

私はこの『波』に乗って新しいステージに進むんだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

未来の自分は絶対やりたいことやれてるぞ‼️

 

 

『波』に乗って辿り着いた新しいステージで笑いながら、ひゃっほぅ❗️♪(´ε` )と踊る自分をイメージしていますヽ(*´∀`)

 

想像することが望む未来を引き寄せる、そう思うまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

さぁ、今日も応募用の作品の清書、頑張りまーーーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

Let's ride on the wave

of chances ‼️

ヽ(*´∀`)🌈✨

 

 

f:id:ma-taru:20210524093858j:image

 

早朝4時過ぎの空はめちゃくちゃ神秘的でした

(*☻-☻*)✨

 

鮮やかな空からのパワー、半端なし❗️

 

皆さんも心楽しい一日を❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)