まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

週末の喜びが身に染みる、今日この頃(●´ω`●)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は朝から雨の一日、昨日のしんどかった耳鳴りと顔面痛も少し落ち着いてきました。

 

心配してお言葉を寄せてくださったブロ友の皆さん、あったかいお気持ちがとても嬉しかったです(*☻-☻*)✨

 

本当にありがとうございます(*☻-☻*)✨💕

 

顔面痛や耳鳴りはこれからもうまく付き合っていかねばならないもので仕方ないことだと割り切ってはいますが、やっぱり痛んでくるとしんどくなってその心境を吐き出したくなります。

 

これから梅雨に向かっていくと時々へたっているまーたるがブログに出てくることが多くなるかと思いますが、皆さんどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

4月になりまーたる家は家族各々が新しい環境に入り、それぞれがそれぞれの場所で日々頑張っています(*´∀`*)

 

慣れるまでにはあと少しかかりそうですが、少しずつ慣れ始めてもいるようで。

 

焦ることはない、ゆっくりでいいんだ、自分のペースでしっかりと前進していけばいい。

 

健康第一で進んでこー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

そう声を掛け合いながら毎日を過ごしています(*´꒳`*)

 

最近のまーたるでありますが、体調がすぐれないのも手伝って疲れの溜まり具合が半端なく、回復まで時間が以前よりもかかるようになっています(; ̄ェ ̄)

 

 

必要以上に頑張らない。

 

無理はしない。

 

心楽しいことを想像する。

 

 

そんなことを頭に置いて一日を、一週間を過ごしていて、最近ふと思ったことが。

 

 

週末に感じる開放感と解放感ヽ(*´∀`)✨

 

 

学校や仕事にそれぞれ忙しくて気忙しい平日を乗り越えての金曜日の夜の幸せったら❗️

 

以前は土曜日も仕事の日がありましたが、昨年から今勤務しているデイサービスは土日が休みになりました。

(祝日は営業してます(・ω・)ノ)

 

金曜日出勤だと仕事終わりにいつも感じるのは、

 

 

花金気分〜♪(´ε` )

 

 

 

金曜日の夜は嬉しくてなんだかお酒飲みたくなっちゃうし🍻

 

帰りにスーパーでレモンサワーとか発泡酒をいそいそ買っちゃったり(*≧∀≦*)

 

今週も元気で頑張れた❗️

 

家族、自分への労いも込めて気持ちがほわ〜っとホカホカになるのが金曜日の夜であります(*^ω^*)

 

子どもたちは土曜日に学校があったり部活があったりして親よりも忙しかったりするんですが、そこは若いだけあってパワフルに過ごしています。

 

10代パワー恐るべしです❗️

 

金曜日が開放感&解放感の喜びを感じる一方で、日曜日のサザエさんの時間は明日から始まる新たな一週間に思いを馳せるとき( ̄▽ ̄;)

 

 

「やべぇ、もうサザエさんきたわ(T_T)」

 

 

♪(´ε` )お魚くわえたドラ猫〜、とサザエさんのオープニングソングが聞こえてきて呟く夫。

 

わかる、わかるわぁ(´;ω;`)

 

お休み終わった切なさと明日から始まる一週間の忙しさが交差して、なんとも言えずしんみりしちゃうサザエさんタイムσ(^_^;)

 

でも忙しくても大変でも日々を一生懸命過ごしているからこそ、お休みのありがたさがわかるというもの。

 

金曜日の夜の幸せを感じることができるのは、それだけ自分が頑張れたという証でもあります

(*´∀`*)

 

週末の喜びは即ち、一週間元気に頑張れたってことですごく幸せなことですね(*☻-☻*)✨

 

毎週そんな喜びを身に染みて感じていられることに心から感謝します✨💕

 

来週も心楽しく過ごせるように週末は完全オフモードで自分をリフレッシュして、今日の土曜日をリラックス感満載で過ごしているまーたるであります(●´ω`●)

 

皆さんはどんな週末をお過ごしですか❓

 

お仕事の方もお休みの方も、体調には気をつけてこの週末を心楽しくお過ごしくださいね✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210417122925j:image

 

今日のお昼は娘のリクエストでパスタ屋さんへ

ヽ(*´∀`)🍝

 

メニューは『いつもの』です(*≧∀≦*)

(まーたる家はメニューいらず( ̄▽ ̄;) )

 

安定のおいしさでした❗️

 

ごちそうさまでした(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)