まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日、眠りの森のまーたるにて😴

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は朝から晴天の一日でありました(*´∀`*)

 

お天気いいけれど今日はどこへも行かず、家での〜んびりしようと決めていたまーたるです

( ̄▽ ̄;)

 

新学期が始まった子どもたちも疲れが溜まっているのか、ひたすら寝てる感じ( ̄▽ ̄;)

 

私も息子の入学式や諸々にちょっと疲れが溜まってたのか、はたまたただの更年期❓なんとなく身体だる重〜でありましてσ(^_^;)

 

来週から子どもたちの学校も本格的に始動しますしね、アラフィフまーたるあんまり体力ないもんでたまにはこんな日もあってもいいかしら

(⌒-⌒; )

 

花粉も相まってとにかく、

 

 

ね、眠い……

(; ̄ェ ̄)

 

 

今日、いったいいくつ夢見たろうな〜( ̄▽ ̄;)

 

夢って摩訶不思議なシチュエーションなことが多いから面白いですね(●´ω`●)

 

旅先で屋根のないスポーツカーを粋に乗りこなしてたまーたる(*≧∀≦*)

 

浪漫飛行でいつも脳内旅行してますから、夢でも旅してるんですね✨

 

早くほんとに旅したいなぁ(*☻-☻*)✨

 

たくさん見すぎてあんまり覚えてなかったり。

 

これだけ寝てると夜眠れるのかなと思うけれど、まーたる100%眠れるっていうね

( ̄◇ ̄;)

 

身体睡眠を欲してるときはくれてやろうじゃありませんか❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今週末は久しぶり晴れの週末らしいので、明日の神社参拝もさらに清々しいものになるなぁと今からウキウキしています(●´ω`●)✨💕

 

さぁ、身体も休まったぞ❗️

 

そろそろまーたるは夕飯のしたくに取り掛かりますヽ(*´∀`)

 

今夜はササミフライにしようかな〜(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20210410174108j:image

 

キャシーをお腹に乗っけてソファーにてお昼寝タイム。

 

気がつけば子どもたちとソファーの取り合いになってるような……(^◇^;)

 

まずいぞ、ソファーが思った以上に心地よい……(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)