まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期男子、新しいステージへ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は我が家の思春期男子の高校の入学式でした❗️

 

息子の入学にあたりあたたかいお言葉や励ましをくださったブロ友の皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

おかげさまで無事に高校生になりました❗️

 

これからも我が家の思春期男子をよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

気持ちのよい青空の下、いよいよ息子の高校生ライフのスタートであります(*´∀`*)

 

息子が進学するコース、学年は一クラスしかなく少人数。

 

初日だから当然ですが、飄々とした表情の中でなんだか雰囲気に戸惑っていた息子でありました( ̄▽ ̄;)

 

中学校入学のときは小学校の友達ばかりだったから気心も知れてましたけど、高校となると知らない人がほとんど。

 

一クラスだからクラス替えもないし、友達と上手くやっていけるかな〜なんて心配してしまう母まーたる。

 

勉強はもちろん大切だけど友達との関係もすごく大切ですよね。

 

でも息子なりに考えて高校生活を送ってゆくと思うので、母はそれを見守ってサポートするだけであります(●´ω`●)✨💕

 

疲れて後ろを振り返っても、そこに母がいるからね(*´∀`*)

 

 

大丈夫❗️ヽ(*´∀`)

 

 

青春ど真ん中の三年間は今、始まったばかり❗️ヽ(*´∀`)

 

 

毎日を心楽しく過ごすんだよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

✨💕

 

 

母もお弁当作り頑張ろっとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

f:id:ma-taru:20210408164342j:image

 

たくさんの龍神様が頑張れよ〜って応援しに来られたように感じました。

 

ありがとうございます(*☻-☻*)✨

 

今日の空もパワフルです❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)