まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日もポカポカ暖かい陽気が気持ちの良い日曜日❗️

 

恒例の神社参拝に行って参りました(*´∀`*)

 

息子の受験が無事に終わり、いろいろありましたが息子の希望通りの高校に進むことができたことは本当に良かったと思います。

 

参拝するたびに息子の受験がうまくいきますようにと、神様へお力添えをお願いしていました。

 

息子の希望の進学先と親が願う進学先は違っていて、親子でかなりたくさんの話し合いをした受験シーズン。

 

やはり最終的には息子の希望通りに進むことが何よりも大事❗️

 

勉強も大変になるでしょうが、充実した高校生活を送ってほしいヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

受験のプレッシャーから解き放たれこれからの高校生活を思い、緊張と希望に満ちた晴れやかな表情が多くなった息子を見て、本当に良かったなぁと思うのであります(●´ω`●)

 

神様の御前に立ち、先週のお礼と今週も家族みんな元気に過ごせますように、そして無事に息子の受験が終わり進学先が決まったことへの感謝を申し上げました。

 

今日はいつも神様からのお言葉としていただいている御神籤がなく、こちらの御神籤からいただきました。

 

神様のお言葉です。

 

 

f:id:ma-taru:20210221125343j:image

 

まさに息子にドンピシャなお言葉をいただきました❗️

 

いろんなプレッシャーから解き放たれた息子、このお言葉の中にある小鳥のように自由に飛び回り、楽しみの多い日々を過ごしていけるのだと感じました❗️

 

 

希望に満ちた晴れやかな高校生活を送ることができるから、安心して進みなさい。

 

 

神様がそう仰ってくださっていると感じ、心からありがたく嬉しく思いました✨

 

学問は雑念が多いからしっかり勉強するのだよというお言葉、しっかり息子に伝えます❗️

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

 

 

感謝します✨

 

 

 

境内から見上げた空

 

f:id:ma-taru:20210221131719j:image
f:id:ma-taru:20210221131711j:image
f:id:ma-taru:20210221131716j:image

 

ポカポカした春の陽気が暖かく、澄んだ青空がすごく気持ちが良かったです❗️

 

そよ吹く風がめちゃくちゃ優しくて、静かな境内は清浄な空気に満ちていました(●´ω`●)

 

 

 

御神殿

 

f:id:ma-taru:20210221130317j:image
f:id:ma-taru:20210221130312j:image
f:id:ma-taru:20210221130320j:image

 

今日も参拝できましたことに感謝致します。

 

生きていること、生かされていること、大切な人たちが生きていることに感謝致します。

 

ありがとうございます❗️

 

御眷属の狐さんにもご挨拶させていただき、受験が無事に終わり進学先が決まりました、親子ともども頑張っていきますとお伝えしました。

 

優しい気とともに、今日は強い気も送ってくださった狐さんです。

 

頑張れよ❗️

 

そう仰ってくださっていると感じ、背筋がピン❗️と伸びたまーたるです。

 

ありがとうございます❗️

 

頑張りますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

🌲御神木(楠)

 

f:id:ma-taru:20210221130840j:image
f:id:ma-taru:20210221130835j:image
f:id:ma-taru:20210221130844j:image

 

そよそよと吹く風が心地良く、御神木の周りは今日も優しい気に満ちていました✨

 

見上げた空は青く、光が優しく降り注ぐようでした。

 

癒しをありがとうございます✨

 

 

 

🌲御神木(銀杏)

 

f:id:ma-taru:20210221131217j:image
f:id:ma-taru:20210221131221j:image

 

威風堂々とされている御神木。

 

いつも背中を押してくださる御神木のパワーは今日も力強かったです❗️

 

ありがとうございます✨

 

 

 

⛩聖天様

 

f:id:ma-taru:20210221131458j:image
f:id:ma-taru:20210221131454j:image
f:id:ma-taru:20210221131504j:image

 

今日もお参りできましたことに感謝致します。

 

いつも見守ってくださり、力を貸してくださりありがとうございます❗️

 

これからも私たちをどうぞお守りください✨

 

 

 

🌳パワーの樹とベンチ

 

f:id:ma-taru:20210221132119j:image
f:id:ma-taru:20210221132124j:image
f:id:ma-taru:20210221132115j:image

 

いつものベンチで目を閉じて深呼吸タイム❗️

 

鳥の囀りを聞きながら深く深呼吸すると、身体中に清浄な空気が行き渡ります。

 

地球の大地からのエネルギーが足から伝わって、足からポカポカしてくるのは本当に不思議です❗️

 

地球に生きていることのありがたさをしみじみ感じるひと時であります✨

 

 

f:id:ma-taru:20210221132458j:image

 

皆さ〜ん、こんにちは❗️

 

今日も楽しく過ごされていますか〜❓(*´∀`*)

 

おかげさまでまーたるは元気で〜す❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20210221132655j:image

 

境内にある稲荷大神様と御眷属の狐さんです❗️

 

ありがたいです(*☻-☻*)✨

 

境内を散策していると少しずつ春の芽吹きが❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210221132951j:image
f:id:ma-taru:20210221132944j:image
f:id:ma-taru:20210221132947j:image

 

あちらこちらに春の気配❗️

 

f:id:ma-taru:20210221133120j:image
f:id:ma-taru:20210221133128j:image
f:id:ma-taru:20210221133124j:image

 

冠稲荷神社で有名な木瓜の花❗️

 

小さな蕾が赤く染まり始めています(*´∇`*)

 

春はすぐそこまで来ていますね(●´ω`●)✨💕

 

 

 

⛩大鳥居

 

f:id:ma-taru:20210221133349j:image
f:id:ma-taru:20210221133343j:image

 

蒼天のもと、朱く輝く大鳥居❗️✨

 

 

今日も無事に参拝できました(*´꒳`*)

 

今週は息子の入学説明会や娘の高校のPTAの集まりもあり、ちょっと慌ただしい一週間になりそうですσ(^_^;)

 

でも嬉しい慌ただしさでもありますね(*≧∀≦*)

 

慌ただしいときほど心にゆとりを持ち、自分らしく朗らかに軽やかに、笑顔の日々を過ごしたいと思います❗️

 

寒暖差がありますので、体調には気をつけて過ごしていきましょうヽ(*´∀`)

 

皆さんにとっても心楽しい一週間でありますように❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)