まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ホッとしてグー‼️👍✨

こんばんは(о´∀`о)

 

関東地方は雪予報が出ていて、仕事に出る時はなみなみな曇天が広がっていました。

 

私が住む地域は雨予報でしたが、こりゃ降るかも〜とビビりながらの出勤(; ̄ェ ̄)

 

でも利用者様をご自宅まで送るときに少しだけパラパラッと雨が降って、そのあとすぐに止んだので良かったです(*´∇`*)

 

帰宅するときは空の端っこが夕焼けの赤に染まり、なんだか幻想的な空でした(●´ω`●)

 

今日は思春期男子の高校受験合格発表の日で、一日仕事しながらソワソワソワソワしていたまーたるですσ(^_^;)

 

受験シーズン一発目に受けた高校で、合格発表はホームページではなくて中学校経由で知らされるというので、母は帰宅するまで結果がわからず( ̄◇ ̄;)

 

帰宅して部屋に閉じこもってたらどうしよう、なんてことが脳裏をよぎりながら家路に着きました。

 

こんなときってどうしてマイナスの方ばかりが頭に浮かんでくるんだろう‼️

 

いやいや、マイナスなイメージはマイナスを呼んでしまうッ❗️∑(゚Д゚)

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫だよ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

頑張ってたもん‼️

 

 

もうなんだか無理やり感が強かったけど、プラスのイメージを持ち続けながら家に着きました。

 

 

「ただいま〜(*´∀`*)」

 

 

「おかえり〜( ̄ー ̄) 」

 

 

……あれ❓( ̄▽ ̄;)

 

 

なんか報告、ないのッ⁉️(; ̄ェ ̄)

 

 

頭が❓❓❓になりながらリビングで荷物を片付けていると、

 

 

「受かったわ〜( ̄ー ̄)

 

 

 

……‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

溜めてくれたわねーーー‼️(T_T)

 

格通知が入った封筒を差し出す息子はポーカーフェイス(⌒-⌒; )

 

でもホッとしてるのがすごく伝わってきて、私も胸がジ〜ンと熱くなりました(●´ω`●)

 

まずは一つ、本当に良かった❗️(*´∇`*)✨💕

 

本命高校の入試は来月初め。

 

 

「来月のテスト、頑張るわ( ̄ー ̄) 」

 

 

そう言った息子におめでとう、良かったね❗️ちょっとホッとしたねと言うと、まあねと呟いた横顔はやっぱりポーカーフェイスで( ̄▽ ̄;)

 

 

息子よ、おめでとう(*☻-☻*)✨🎉㊗️

 

 

来月と再来月の入試も全力で挑んでおいで‼️

 

 

母もサポート頑張りますヽ(*´∀`)

 

 

 

君の望む未来はすぐそこまできてるよ‼️✨

 

 

 

f:id:ma-taru:20210112180156j:image

 

今日はちょっと飲みたい気分です(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)