まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

レッツ❗️テイクアウト❗️ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(о´∀`о)

 

秋風が涼しいな〜と思いながらも、やっぱり日中は気温がそこそこ上がり、ヒ〜ハ〜しながら働いてきたまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

 

……。

 

 

……。

 

 

……頑張った(´-ω-`)

 

 

普段とは違う業務内容の3日勤務初日。

 

なんとか無事頑張れた〜( ̄◇ ̄;)

 

周りのスタッフの方々がめちゃくちゃフォローしてくださるおかげで、頑張れました。

 

ありがたいなぁとしみじみ思うまーたるであります(●´ω`●)

 

今日は『敬老の日』でありますので、デイサービスでも利用者様にミニケーキを準備して召し上がっていただきました❗️

 

チョコレートと抹茶のミニケーキ(●´ω`●)💕

 

喜んでいただけたので良かったです❗️

 

いつも元気にデイサービスにいらしてくださる利用者様には、スタッフみんな元気をいただいています。

 

人生の大先輩ヽ(*^ω^*)ノ

 

これからもますますお元気で過ごしていかれますようにと心から願うのであります❗️

 

 

でもまーたるは今日のパワーを使い果たしてしまった( ̄ー ̄)

ドラクエ風に(・ω・)ノ)

 

 

そんなときはまーたる、夕飯は迷わず、

 

 

いでよ、テイクアウトッ‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

1ミリも動きたくないときってなんかもうわかるもので(気持ちも帰り支度してる最中に、すでにテイクアウト脳に(*≧∀≦*) )、家族にLINEでテイクアウトの旨を伝えたところ、

 

 

かつ丼食いたい

( ̄ー ̄) 」

 

 

職場近くにかつ丼のおいしいお店がありまして、かつ丼なんと490円❗️

 

奇跡のワンコインかつ丼❗️(*☻-☻*)✨

 

しかもけっこうな量で、ごはんはホカホカ、かつはアツアツなんです(*^▽^*)

 

味の染みた卵でとじたかつ丼て、なんでこんなにおいし〜んだろ〜(●´ω`●)💕

 

このお店のテイクアウトだと夫と私は必ずかつ丼をチョイスしますが、子どもたちはごはんは白飯派‼️

 

なのでいつもヒレカツ弁当を豚汁付きでチョイスするのでありますヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20200921195313j:image

 

ボリューミーな夕ご飯(*´∀`*)

 

そしてまーたる、さらに自分を甘やかすッ‼️

 

f:id:ma-taru:20200921195426j:image

 

おやつ(●´ω`●)💕

 

瀬戸内レモンのお菓子大好き❤

 

疲れたときは〜甘いもの〜♪(´ε` )✨

 

自分を労ったら、なんだか明日の活力がじわじわ復活してきましたよッ(*≧∀≦*)

 

 

 

よしよしッ❗️

 

 

 

明日も大丈夫大丈夫❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)