まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

執筆で初めての……❗️(*☻-☻*)

こんばんは(о´∀`о)

 

毎日ブログの冒頭で書いているような気がしますが、今日も暑い一日でした〜( ̄◇ ̄;)

 

日一日ごとに夏に近づいていますね(*´∀`*)

 

今年の夏も暑くなりそうです❗️

 

まだまだ蔓延っているコロナを吹き飛ばすくらい、熱い夏を過ごしてやるぞ〜❗️と思うまーたるでありますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

金曜日はありがたいことにデイサービスの利用者様がほぼMAXでいらっしゃり、朝からすごく忙しい一日でした( ̄▽ ̄;)

 

仕事を終えて車のドアを閉めた瞬間に降りてきた、

 

 

チキンの神様🍗✨

(*☻-☻*)

 

 

急〜に、無性〜に食べたくなってしまったケンタッキーフライドチキン❗️

 

職場近くにあるんです、ケンタッキー❗️🍗

(●´ω`●)

 

ちょうどチーズがたっぷり入ってるチーズナン🧀も買ってあるので、今日はも〜チキンパーティーにしよう❗️🎉

 

連勤、疲れたし(´-ω-`)

 

更年期に片足突っ込んでるまーたる、最近疲れの度合いが半端ありません(; ̄ェ ̄)

 

土日は休みだから今夜は存分にアルコール補給ッ❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200529183010j:image

 

冷凍庫でキンキンに冷やしてッ❗️

 

そして食べます❗️

 

f:id:ma-taru:20200529183130j:image

 

オリジナルチキンとクリスピーチキン🍗

 

子どもたちはクリスピーチキンがめちゃくちゃ好きなんです(・ω・)ノ

 

私はやっぱりオリジナルチキンが大好き💕

 

皮だけでもイケる❗️✨👍

 

 

そして帰宅したら届いていたものがありました。

 

以前応募したエッセイで佳作をいただいたのですが、それが載っている本が届いていました。📔

(発売が来月のようなので、ブログに載せるのはちょっとやめておきます(*≧∀≦*) )

 

PHP  7月号』

 

佳作作品は名前だけの紹介なのですが、

 

 

名前、載ってる……

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

自分の名前が本に載ってる。

 

 

すっごく嬉しいです(●´ω`●)

 

また頑張って書こうというやる気が湧いてきたし、次こそはちゃんと作品を載せてもらえるようにさらに感性を豊かにして執筆に取り組もうと思いました❗️

 

そしていただいたもの。

 

f:id:ma-taru:20200529184350j:image

 

5000円分の図書カードヽ(*´∀`)

 

執筆を始めて、初めていただいた記念すべき品です(*☻-☻*)

 

もったいなくて使えないや(⌒-⌒; )

 

 

手に取った瞬間、泣きそうになりました。

 

 

……嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

チキン&ビールで乾杯して🍻

 

 

よしッ❗️

 

 

……頑張ろう‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)