まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神様に訊いてみたヽ(*´∀`)

おはようございます❗️

 

阪神淡路大震災から25年目の今日、こちらは肌寒い曇り空です。

 

当時名古屋の大学に通っていた私はまだ布団の中で眠っていて、明け方の5時46分、食器棚が小刻みに震える音で目が覚めて、なんだろうと身体を起こした瞬間、ガタガタガタッ‼️と生まれて初めて地震の大揺れを体験しました。

 

九州では地震が少なくてそれまで地震というものをほとんど体験したことがなかった私は、金縛りにあったように動けませんでした。

 

ただ怖かったのを今でも覚えています。

 

名古屋でさえすごく揺れたのに、被災地ではどんなにか揺れて恐ろしかったことでしょう。

 

テレビから飛び込んできた高速道路が横倒しになった画像は、今でも忘れることはありません。

 

地震によって大切な家族を友人をなくされた方々がたくさんいらして、その悲しみは癒えることはないと思います。

 

その悲しみは日本人みんなの悲しみ。

 

いつまでも忘れることなく、その想いに寄り添いたいと思っています。

 

 

 

1月も後半戦に入りましたね。

 

新年を迎えて早半月。

 

なんだかペースが早く感じる( ̄▽ ̄;)

 

1ヶ月が早いんだから、1年が早く過ぎるのも当然といえば当然なんでしょうかね(^_^)

 

そこで今日は❗️

 

 

『まーたるの龍神様に訊いてみた❗️1月後半戦の心構えのアドバイスヽ(*´∀`) 』

 

 

1月後半戦、どんな心構えで過ごすのがいいのか龍神様にアドバイスを伺ってみました。

 

今回は二択にしました。

 

f:id:ma-taru:20200117083326j:image

 

左と右、ピン❗️✨と感じた方を選んでみてくださいね(о´∀`о)

 

 

 

選びましたか❓(´∀`*)

 

 

では、左側のカードからオープンしていきます❗️

 

f:id:ma-taru:20200117083504j:image

 

宝龍  苦手意識をなくす

 

魂の成長をあらわす宝龍。

魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。

いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が進展していくこともあると教えてくれています。

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

通らなければならない道なのに、気が進まないからといって避けていませんか❓

厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。

二の足を踏む仕事、話でも、嫌だと決めつけず請けることも検討してみましょう。

迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。

 

 

誰しも苦手なことやめんどくさいなと思うことは、やらなきゃいけないにもかかわらず、つい後回しにしてしまったりやらなかったりすることがあります。

 

やらなきゃいけない度が高ければ高いほど避けてしまいます(; ̄ェ ̄)

 

でもそれではそこでストップしたまま物事は動きません。

 

その壁を越えたら目標や夢へのゴールが見えてくるのにです。

 

壁を越えるには宝龍様がくださったアドバイスから『苦手意識をなくす』ことを考えてみましょう(*´∀`*)

 

苦手意識を克服するには、そのために必要な情報を手に入れることが大切ですね。

 

自分にとっての武器を新しくする。

 

古い武器のままでは錆び付いてしまったり欠けてしまったりで、敵を倒すことができないように、古い情報のままではいつまでたっても苦手なものは苦手のまま。

 

武器を新調し手に入れたら、重い足も一歩前に進むはずです。

 

宝龍様のカードをみつめていると、宝龍様ががっしりと掴んでいる丸い玉は皆さんがこれから手に入れるご自身の武器だと感じました。

 

情熱の赤い色❗️

 

新しい情報はいつもパワフルであります❗️

 

それを手に入れて宝龍様の後ろに流れている道に踏み出しましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

平坦な道に見えなくても、その先には必ずゴールがあります。

 

道の途中に宝龍様が照らし出してくださるたくさんの光があり、それは皆さんの足元を明るく照らし出してくださっています。

 

 

🐉大丈夫、武器を手にいれて道を切り開け‼️

 

 

そうおっしゃっておられるように感じました❗️

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

呼吸していることに意識を向ける。

リラックスする。

歯のお手入れ。

・アイテム

球体のもの。

パール、水晶、ビー玉など。

・食べ物

固いおせんべいなど🍘

しっかり咀嚼できるもの。

・場所

神社⛩

 

日常生活の中でちょっと意識してみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

 

 

 

では、右のカードオープンですヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20200117090612j:image

 

青龍  まっすぐ進む

 

まっすぐ進み続ける力を持つ青龍。

やる気に満ちた状態で、風を切るように、果敢に前進していく力を授けてくれるカードです。

時間も気にならないほど夢中になれるときで、その後押しを受け、物事がスムーズに運びます。

一気に歩を進める機運が熟していることを示しています。

 

 

🐲龍神様からのメッセージ🐲

 

 

やる気が出ることをしていますか❓

もしやる気が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問してみましょう。

今のあなたは、ぐんぐん進んでいける時期ですから、やる気で満ち溢れることを探してください。

今やりたいことをやっている人は、もっとスピードアップを。

進めてOKのサインです。

 

青龍様から溢れてくる力強いパワーをすごく感じます。

 

宝龍様のカードでも赤い球がありましたが、こちらの青龍様にも、

 

情熱の赤い色❗️

 

やる気パワーは熱く燃え上がりますね❗️

 

物事を進めていくにあたり、こちらのカードを選ばれた方はそれをやり遂げる力がご自身の中に溢れてきているのだと思います。

 

今なら果敢に挑戦し、前進していける力を発揮することのできるチャンスなのですね❗️

 

青龍様の堂々としたお姿は、今にも力強く天に昇っていかれるようです。

 

情熱の赤い色は皆さんが目指す道の上に流れる風であり、その風を切って進んでいける力強い運の流れを感じました。

 

青龍様がみつめる『鍵』は、次なるステージの扉を開ける鍵🔑

 

🐉扉は開かれる❗️

恐れずに進め‼️

 

 

青龍様の眼からそう感じました。

 

この鍵を手に、情熱を持って風を切りながら、恐れずに挑戦していきましょう(*´∀`*)

 

今ならそれができるとき❗️

 

この機運に乗っちゃいましょうヽ(*^ω^*)ノ

 

ちなみにまーたるはこちらの青龍様のカードを選びました。

 

機運に乗り遅れないように、果敢に攻めていきます❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

🐲龍神様からのミニミニアドバイス🐲

 

・ボディケア

手足のストレッチ

・アイテム

ペンや定規

・食べ物

そうめん、ごぼう、長ねぎ、わけぎなど、まっすぐなもの。

・場所

川辺、お堀

 

日常生活の中でちょっと意識してみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

 

 

今回は1月後半戦を過ごすにあたり、龍神様からアドバイスをいただきました。

 

龍神様はいつも力強く、そして優しく背中を押してくださっています。

 

龍神様、ありがとうございます(●´ω`●)

 

日々過ごしている中で、何か決めかねていることやどうしようか進みあぐねている方がいらっしゃったら、アドバイスがスパイスとなり、明るい方向に向かっていかるたらいいなと思います(*☻-☻*)

 

まだまだ拙いリーディングではありますが、毎回毎回龍神様からいただくアドバイスには圧倒されています。

 

カードの一枚一枚にすごくパワーを感じています(´⊙ω⊙`)

 

カードから伝わってくるものをもっと感じて掘り下げたい‼️

 

もっともっと感じられるように精進していきたいと思います(*´∇`*)

 

皆さんが今月も明るい方向に向かって、心楽しく過ごせますように❗️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)