まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、龍神カードに訊いてみた❗️ヽ(*´∀`)

こんばんは❗️

 

こちらは今日は一日晴天で昼間はわりと暖かかったのに、デイサービスの利用者様をご自宅まで送る時間帯になると風も冷たく感じるようになっていました。

 

この寒暖差のせいか片頭痛がしています

(ーー;)

 

ロキソニン飲むかしら(; ̄ェ ̄)

 

 

先日購入しました『龍神カード』(*´∀`*)

 

見れば見るほど素敵なカードで、解説本を読むとカードが意味するものがすごく深い意味を持っているんだなと感じます。

 

タロット占いのYouTuberさんのリーディングを聴くと、カードの意味する言葉を様々な角度から掘り下げてアドバイスをされるんです。

 

こんな見方があって、そんな考え方ができるんだ❗️(´⊙ω⊙`)とその洞察力に感服してしまいます。

 

まだまだその域には達しませんが、心を込めて来週一週間をカードに訊ねてみました❗️

 

 

龍神カード』に訊いてみた❗️

 

来週一週間を過ごすにあたり、自分のテーマにしたらいいことは何だろうヽ(*´∀`)

 

 

まーたる日記を見てくださる皆さんと私が、来週一週間を心楽しく過ごすためにテーマを決めるとするならば、どんなことをテーマにしたらいいですか❓

 

三回ほど心の中で繰り返し、カードシャッフル開始❗️

 

カードが大きくてシャッフルしづらいけれど、ゆっくり納得いくまでシャッフルしまして❗️

 

並べると一枚だけピョコンと飛び出ていたカードが気になって、

 

 

これだ(・ω・)ノ

 

 

と選んだのがこちらヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20191214195156j:image

 

『剣龍』

 

今、決断のとき。

 

剣龍は龍神が持つ剣のエネルギーそのもので、意思決定を表すカードです。

 

このカードが出てきたことは、何か決断することがある方がもしかしたら多いのかもしれませんね。

 

決断にも大きなものから小さなものまでありますね。

 

小さな決断なら夜おやつやめようとか、肉まんあんまんの誘惑に打ち勝ってやるぞ〜❗️

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

やっぱり食べ物しかないのね、私の小さな決意

(; ̄ェ ̄)

 

 

進路や仕事、これからの生活などで進退を悩んでおられる方は心配や恐れをちょっと手放してみましょう。

 

自分の望む未来に近づくためにも決意することは必要です。

 

怖いけど不安だけど、それを決意することにはすごく勇気がいるけれど、でも一度腹を決めたら足取りは驚くべきスピードで前進していくと思います。

 

力強いその足はワクワクするような新天地へと連れて行ってくれます(*´∀`*)

 

その時に新しい世界が私たちの目の前に広がってくるんですねヽ(*^ω^*)ノ

 

ちなみにこのカード、転職や引っ越しなど新天地とご縁が繋がっていくカードであるそうです。

 

 

素敵〜(*☻-☻*)‼️

 

 

 

私的にとってもタイムリーなカードで嬉しい‼️

 

 

 

 

 

目指せ❗️新天地‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

龍神からのメッセージとして、

 

周りに影響されて自分軸を失ってはいませんか❓

ここで自分の気持ちを振り返って、自分の本心はどんなであるのかを考えてみましょう。

本心に気がつくことができれば自ずと進む道が見えてきます。

自分にいらないものを手放して覚悟を決めて進むことができたなら、いい結果が待っています。

 

 

やっぱり自分軸が大切なんですね。

 

何事にもブレることのない本当の心。

 

龍が抱く剣のなんて輝いているんでしょう❗️

 

自分の目標や夢への道に不要なもの、不安や恐れ、悪縁をその鋭い刃で一刀両断してくれそうな輝きに見えませんか❓(*´∀`*)

 

剣龍の力強い眼差し╰(*´︶`*)╯♡

 

私もまさに新天地を夢みていろんな活動を模索中である今、ドンピシャでこの剣龍のカードが出てきてすごく背中を押してもらった気がします(*´꒳`*)

 

ブレない自分になって、覚悟を決めよう❗️

 

決めた道を力強く歩きたい‼️

 

来週一週間、まーたるがテーマに掲げたものは

 

 

『ブレない自分軸を意識しながら過ごしてみる‼️』

 

 

日に日に増してくるいろんな世界を見てみたいという私の本心を大切にして、来週一週間を過ごしてみようと思います。

 

過ごしたその先は、絶対に今と違う景色になっていると思っています(*^▽^*)

 

 

ワクワクする‼️(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

皆さんはどんなことをテーマにしますか❓

(●´ω`●)