まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、ついにアレを手に入れる‼️∑(゚Д゚)

おはようございます❗️

 

気持ちの良い青空が広がって寒いけど清々しい朝ですヽ(*^ω^*)ノ

 

一昨日、そして昨日と連チャンだった忘年会も無事終わり一段落のまーたるです。

 

昨日の職場の忘年会は幹事ということもあり、何かとやることもあってバタバタしていましたが、合間を見てはビールをグイグイ飲み、日本酒をクイクイ飲み、結局、

 

 

飲んだくれる(・ω・)ノ

 

 

だって目の前にビールがあるんですもの(´-ω-`)

 

飲み放題ですもの(´-ω-`)

 

ここで飲まねば後悔必至よ( ˘ω˘ )

 

なんだかんだ理由をつけて飲みまくり、でも今朝のお目覚めは

 

スッキリ快適❗️

ヽ(*´∀`)

 

なところを見ると、まだ身体の許容範囲だったのでよかったです( ̄▽ ̄;)

 

楽しいお酒の場、最高でした‼️🍻

 

 

さて、話はガラリと変わりましてまーたる、ついに手に入れたんです❗️

 

こちら‼️

 

f:id:ma-taru:20191208085916j:image

 

龍神カード』ヽ(*´∀`)

 

YouTube好きな私、いろんなジャンルの動画を見ています。

 

その中でも占いの動画も大好きで、最近タロットの動画をよく見ているんです。

 

そこでこの『龍神カード』の存在を初めて知りまして、一目見て惹かれてしまいました❗️

 

色鮮やかで力強いパワーが動画からも伝わってきて、背中を押してくれるアドバイスを与えてくれるんです。

 

そのたびにいつも参拝させていただく神社の神様が心に浮かんできました。

 

神様のご本殿の屋根のところには立派に彫られた白龍がいらっしゃり、その白龍がポンッと頭に入ってきたんです。

 

それ以来動画で『龍神カード』が出ていると必ず見るようになりまして、38種類あるカード、いろんな意味合いがあるんだな〜と見ておりました。

 

本屋に行くたびに占いの本のコーナーに置いてあるいくつものタロットカードの中で、この『龍神カード』が気になっていて。

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

やっぱり気になる‼️( ̄▽ ̄;)

 

 

こうも気になるってことは、もしかしたら神様が購入してみたら❓と仰っているのかもしれないと勝手ながら解釈しまして、ついに購入した次第であります❗️

 

さっそく家で開いてみると、

 

f:id:ma-taru:20191208091517j:image

 

こんな感じで38種類の龍神ラクルカード、そして解釈本が入っています。

 

f:id:ma-taru:20191208093107j:image

 

解釈本の中はこんな感じで、タロットカードの使い方やカード一枚一枚が表す意味などが丁寧に書かれてあります。

 

実際に手に取って見てみると、

 

 

パワーが放たれてる‼️

 

 

画面越しでも感じてはいたけれど、こうも感じてしまうと『龍神カード』にはやっぱりパワーが備わっているんだと強く思います。

 

ドキドキしながら一枚一枚カードを見ていきました。

 

どのカードも本当に色鮮やかでそれぞれのパワーを感じました。

 

タロットカードを生まれ初めて購入しやり方も全くわからないのですが、解釈本に丁寧に書いてあったのでやってみることにしました。

 

まずは気持ちを落ち着かせてリラックスして

( ˘ω˘ )

 

カードの上に手を置いてアドバイスをいただきたい質問を心の中で三回ほど繰り返します。

 

心を込めて( ˘ω˘ )

 

そしてカードを自分が納得いくまでシャッフルして、終わったら扇型に並べていき、その中から気になったカードを一枚選びます。

(アドバイスいただきたい項目がいくつかあれば、その数のカードを選びますヽ(*´∀`) )

 

選んだカードは私の背中を押してくれるドンピシャなもので、それにまず

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

ビックリを通り越しました( ̄◇ ̄;)

 

動画でもこの『龍神カード』からは毎回的確なアドバイスをいただいていたので、さもありなんとも思いましたが、実際目の前でドンピシャがくると一瞬言葉が出なくなってしまうものですね〜( ̄▽ ̄;)

 

占いはタロットカードに限らず、当たる当たらないということではみないようにしています。

 

物事の最終決定権はどんな時も自分です。

 

ただ答えが決まっていてもあと一歩が踏み出せない時。

 

選択肢がある中でどうしても決められずにいて、その選択肢の意味を知ることで選ぶことができるそのきっかけのアドバイスが欲しい時。

 

こんな時に占いが持つパワーを借りようと思っています。

 

進みたいにも関わらず怯んでいる足を一歩前に進ませるために背中をそっと押してくれる存在、それが占いが持つパワーなのかなと私は思います(*´∀`*)

 

ブログを見てくださっている皆さんと私が今週一週間、より自分らしく過ごすにはどんなことを考えて感じて過ごしたらいいですか❓ということをカードに聞いてみました。

 

心を込めてシャッフルしたら、カードが飛び出してきたッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

ならばこれに間違いない‼️

 

それがこちらですヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20191208094227j:image

 

『雷龍』

 

未来の自分を思い描く。

 

なりたい自分を思い描いて行動すれば、その先には必ず成功や幸せが待っていることを約束してくれるのが雷龍だそうです。

 

毎日のことに精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めずにいる時には、未来こうなりたいと思う自分を思い描いてそのために必要な行動を小さなことでもいいので始めてみましょう。

 

映画や小説、テレビやYouTube、興味のある場所に行ってみる。

 

今はいろんな場所、いろんな方法で情報を得ることができますから、自分に合ったやり方で思い描く未来へ近づくような行動ができたらいいなと思います。

 

心配事や不安は毎日大なり小なり姿を変えてはやってくるものです。

 

でもそんな時こそ思い描きたい、

 

バラ色の未来ヽ(*´∀`)

 

考えると楽しくなってきてそれが顔に出て、プラスのオーラが自然と出てくるんじゃないかと思うんです。

 

皆さんもバラ色の未来を思い描きながら、今週一週間、自分らしい充実した日々をお過ごしくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

タロットカード超初心者なので、カードからパワーをいただきながらいろんな意味を読んでいきたいなと思っています。

 

時々ブログにも書かせていただこうと思っているので、その時は温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)