まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

怒涛の一日、終わる‼️(๑╹ω╹๑ )

こんばんは❗️

 

今日は関東は雨☔️

 

気温も下がり冷たい雨の一日でした。

 

昨日ブログでも書きましたが、行ってきました‼️

 

いい夫婦の日写真展』*(^o^)/*

 

いろんなことがありすぎて、どこから書いたらいいのかなと思うのでありますが、子どもたちが心配していた迷子にもならず、人の波に流されながらなんとなく進んでなんとなく乗り換えし、なんとか表参道駅へ到着。

 

写真が掲載されているコンコースはどこだろなと軽く迷いながらなんとか着きました( ̄▽ ̄;)

(東京は人がすごすぎて通路を横切れずオロオロしながら、そして後ろからくる人波に押されるように早歩き頑張りました〜(;´Д`A )

 

いい夫婦の日写真展』

 

f:id:ma-taru:20191122173734j:image

 

デカッ‼️(´⊙ω⊙`)

 

そして人の波が途切れることなくコンコースを次から次へ進んで行きます。

 

自分たちの写真の前で記念写真撮ろう〜

(・ω・)ノ

なんて甘かった〜(; ̄ェ ̄)

 

通路の端っこでかろうじて何枚か撮れました。

 

それがこちらヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20191122174159j:image

 

奇跡的に一瞬人波が途切れた時に急いで撮ったので、全部入りきれませんでした(; ̄ェ ̄)

 

ちなみにこの中に私います(๑╹ω╹๑ )

(前髪とあご肉のタプさ加減でおわかりでしょうか( ̄▽ ̄;) )

 

写真展に参加させていただいた関係で、今日は実はもう一つ用があってここにきたんです。

 

まーたる、読売新聞の『医療ルネサンス』というコーナーの来年新年号に載らせていただくことになりまして❗️

 

写真展に来る時に合わせてその記者さんのインタビューを受けることになっていたのです。

 

記者さんとは8年ぶりの再会でした(*´∇`*)

 

8年前、やはり『医療ルネサンス』のコーナーに初めて載らせていただいた経緯があり、新年号では以前登場した人たちのその後、という企画だそうです。

 

ありがたいことに再び登場させてもらえることになり、震えてしまいます( ̄▽ ̄;)

 

読売新聞をとられている方、よろしかったら見てみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

 

これまでのこと、これからのこと、思いの丈を心を込めてお話させていただきました❗️

 

 

そして今日はカメラマンの宮本さんも来ていらしてそこにはテレビカメラが(´⊙ω⊙`)

 

新聞やニュースにも取り上げられていた写真展を企画したカメラマン、テレビカメラで撮影なんてすごいわ〜と隅っこで見ていたら、なんとッ‼️

 

私もテレビのインタビュー受けちゃいました(´⊙ω⊙`)

 

人生初‼️

 

当事者が写真展に来てるってことで急遽その流れになり、緊張のあまり自分で何言ってるかわからないまま終わりました(−_−;)

 

 

変なこと言ってたらどうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

雨のせいで髪の毛は湿気でへたってるし……

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

二重に凹みました(T_T)

 

緊張しすぎると舞い上がってしまうんですね❗️

(ーー;)

 

口の中パサパサ‼️((((;゚Д゚)))))))

 

……いい経験しましたσ(^_^;)

 

コンコースで怒涛の展開が終わり、宮本さんとも別れ読売新聞の記者さんとランチをいただきながらのインタビューを受けさせていただきました。

 

表参道のオシャレなお店でのランチ(*☻-☻*)

 

こちらも人生初( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ma-taru:20191122181143j:image

 

なんか水だけでも美味しそうに見える( ̄▽ ̄;)

 

そしてあろうことか私、いただきながら話に夢中になりお料理の写真が一枚もないという❗️

∑(゚Д゚)

 

水だけッ⁉️∑(゚Д゚)

 

ハイ、水だけの写真です(T_T)

 

でもどのお料理もすごく美味しかったです❗️

(*☻-☻*)

 

オシャレな雰囲気も楽しむことができ、自分の思いもお話させていただけました。

 

心を込めて思いの丈を伝えることができました。

 

 

感謝です。

 

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

インタビューが終わり記者さんと別れ、その足でもう一つの目的である『正倉院展』後期展示を見に行ってきました‼️

 

ここでもいろんなことがあったんです( ̄▽ ̄;)

 

それはまた明日のブログへと続きます❗️

 

怒涛の一日を終えて、いや、まだ終わっていません。

 

なぜなら今、帰りの電車に揺られながらこのブログを書いているのであります❗️

 

家に着くまでが遠足❗️とよく言いますね(*´ω`*)

 

家に着くまで今日の出来事をゆっくり振り返ってみようかと思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

カメラマンの宮本さんが人波をかき分けながら写真を撮ってくれました(*^▽^*)

 

夫の顔出しはやめようかと思いましたが、もう新聞やヤフーでもバッチリ顔出しされているし、皆さんにもこれまでいろんなことがあったけど、私が今とても人生楽しんでるということをこの写真から何か感じていただけたらとても嬉しいので思い切って‼️

 

f:id:ma-taru:20191122183459j:image

 

改めまして❗️

 

まーたるですヽ(*^ω^*)ノ

 

今後とも皆さんよろしくお願いいたします❗️

 

(前髪とあご肉とシミはスルーしといてください(T_T) )

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)