まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

いよいよご対面‼️ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは❗️

 

秋めいてきたと思ったら冬の木枯しみたいな風が吹き、かと思えば日差しが暖かだったり、寒暖差に右往左往しているまーたるです。

 

インフルエンザも流行り始めているようなので、皆さん手洗いとうがいをしっかりして予防に努めましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

さて、いよいよ明日はご対面の日であります❗️

 

何とご対面かというと‼️(*゚∀゚*)

 

 

私、まーたる自身と‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ブログ内でお知らせさせていただいていましたが、見た目問題を抱えている当事者とその配偶者がモデルとなっている『いい夫婦の日写真展』が18日(月)〜24日(日)まで、東京メトロ表参道駅コンコースにて展示されています❗️

 

昨日LINEニュースにも取り上げていただいていて、それを見た友達からLINEが来て、一様にビックリしていました( ̄◇ ̄;)

 

LINEニュースに載るとは思ってなかったので見て私もビックリした次第です(´⊙ω⊙`)

朝日新聞デジタル版とかには載りますよ〜と教えてもらってたんですけど(^_^) )

 

夫がイケてる風に撮っていただけているからちょっと天狗ぎみだし、私のあご肉と前髪が超悲惨な状態で、写真のサイズがデカいからさらに大変なことにッΣ(゚д゚lll)

 

子どもたちにはママのあごの肉のタプさ加減が激しすぎるとか、顔まわりのマッサージ毎日やったほうがいいんじゃな〜⤴️⤴️⤴️い、とか、散々ディスられたけど、

 

 

「でもそのお肉もあってママだからいーんだよ。大丈夫、しっかり見てきなよ〜」

 

 

と言ってくれた子どもたち。

 

ありがとう(*☻-☻*)

 

子どもたちにも感謝です(*´꒳`*)

 

そうです❗️

 

たしかにそれも今の私だし、食べるの大好きで運動不足ならこのあご肉でも仕方ないですよね〜…

(T_T)

 

でもでも‼️

 

こんな機会はそうそうない‼️

 

会場に行ってしっかりじっくり見てきます‼️

(*´∇`*)

 

9組のご夫婦の写真と書いていましたが、10組のご夫婦だったようで間違えていました。

すみませんm(_ _)m

 

ヤフーで見たらどのご夫婦もすごく素敵です❗️

 

それぞれの物語と絆があり、見てくださった方々が写真から夫婦の想いを感じとってくださり、大切な方への想いや愛情、絆について何か感じてくださったら嬉しいなと思っています。

 

私たち夫婦にも物語があり絆があります。

(ディスり合ったりが多いかもしれないんですけど( ̄▽ ̄;) )

 

表舞台が極端に苦手な夫が、私がずっとやりたいと思っていた活動に参加することに協力してくれたからこそ私は自分に対面できます。

 

おかげで私の世界がまた広がりました❗️

 

 

夫に感謝です。

 

 

本当にありがとう‼️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大迫力の自分の写真を目の前にしたらすごくビックリしてしまうと思いますが、しっかり記念写真撮ってきま〜す♪(v^_^)v

(夫に強心臓と言われた私)

 

そしてもう一つ❗️

 

正倉院展』後期展示を見に行ってきたいと思います‼️

 

これも外せないッ‼️(*゚∀゚*)

 

前期と後期では展示物が違うので、東京に行くこの機会に再び行って見てきます(*´∇`*)

 

写真展と正倉院展の様子はブログにて記事を書かせていただこうと思うので、よかったらぜひ見てください❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

は〜(*´꒳`*)

 

嬉しくてドキドキします💓

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)