まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

いよいよ始まる‼️『いい夫婦の日写真展』ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは❗️

 

今朝は雲が多くて肌寒く、危うく二度寝しそうになったまーたるです。

(最近布団から一回で出られなくなりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。)

 

今日は午前中の仕事だったので、仕事を終えてからコメダ珈琲にてランチしました(*´∇`*)

 

コメダ珈琲に行くのは久しぶりで、あんかけパスタを食べようと意気揚々と行くと、

 

 

……(T_T)

 

 

……ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

違う店舗の前に確かにあったあんかけパスタの写真。

 

てっきりどこの店舗でもあるのかと思っていました〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

胃袋はあんかけパスタを迎え入れる準備万端だったのに〜(; ̄ェ ̄)

 

残念だけどお昼はたまごとトマトのサンドイッチ🥪になりました( ̄▽ ̄;)

(美味しかったからよし❗️ヽ(*^ω^*)ノ )

 

f:id:ma-taru:20191118144658j:image

 

コメダ珈琲に来たら私はやっぱりブレンドです

☕️

 

ホットコーヒーが美味しい季節になってきた‼️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

このブログでも何度かお知らせさせていただいていた『いい夫婦の日写真展』がいよいよ今日、18日から展示されています❗️

 

顔や身体に傷やアザ、ハンディを持つ人とその配偶者がモデルになっています。

 

私も夫と参加させていただいているのでもうドキドキしていますヽ(*^ω^*)ノ

 

自分の顔がでっかく駅のコンコースに掲載されるなんて一生に一度しかないと思うし、しかも夫婦でなんて(*´∇`*)

 

見た目に傷があっても幸せは自分次第で手繰り寄せて未来を変えていける、人生楽しめますよっていう私の思いは今もブレていません。

 

参加できてすごく幸せですヽ(*^ω^*)ノ

 

いろんな意見や感想もあるかと思いますが、9組の夫婦が纏うそれぞれの想いが伝わってくれたらいいなと思います(*´꒳`*)

 

私、傷よりも前髪とアゴの肉と首のシワがもう気になって気になって〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

顔まわりのお肉が気になる年頃なんですよ……

(; ̄ェ ̄)

(夫に、マジやべぇなこのアゴ肉とか言われるし( ̄ー ̄) )

 

真剣にダイエットに取り組めばよかった〜‼️

(ーー;)

 

でもそれがありのままの自分なんで、まっ、いっか❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

写真展のお知らせをさせてください(*´∇`*)

 

 

いい夫婦の日写真展』

 

日時 11月18日(月)〜 24日(日)

 

場所 東京メトロ表参道駅コンコース

 

 

駅をご利用の方、近くにお住まいの方、もしよろしかったらぜひご覧になってください(*´∇`*)

 

壁一面に掲載されているようですので、大迫力だと思います❗️

 

今週末、私も見に行ってきます(*´∇`*)

 

どんな感じだったかブログにて記事を書かせていただきます❗️

 

は〜(*´꒳`*)

 

ドキドキする〜(*≧∀≦*)‼️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)