まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例のヽ(*^ω^*)ノ

おはようございます❗️

 

昨日は暑いくらいだったのに、今朝は一気に気温が下がって肌寒い朝です。

 

日一日と秋めいて街路樹の色も赤く染まり始めて、いよいよ大好きな季節が近づいているのを感じます╰(*´︶`*)╯♡

 

日曜日の朝は私の中でもはや恒例になっておりますが、今日も神社に参拝させていただきました(*´꒳`*)

 

今朝はいつもよりも早い時間に参拝させていただきましたが、境内は御朱印をいただく方で賑わっておりました(*´꒳`*)

 

それにしても朝の神社の空気の清々しさときたら(*´∇`*)

 

境内に流れてくる楽の音、鳥のさえずりを聴きながら吸い込む空気があまりにも清浄で、体内の毒素が一気に消えてしまったのを感じました。

 

変な話、この清浄な空間は何時間でもいられます(*´∇`*)

 

それくらい気持ちの良い場所であり、今週もまた参拝できたことに感謝をしつつ、神様の御前に立ちました。

 

先週一週間のお礼と今週もみんながまた元気に明るく過ごせますように、そして私のご縁の先に繋がってくださっている方がもし悲しみに沈んでいたとするならば、どうか少しでも安らかさが訪れますようにとお伝えしました。

(心が痛くなるほどのお話を伺う機会が先週ありました)

 

神様のお返事です。

 

f:id:ma-taru:20191027091632j:image

 

神様のお返事にこそ愛が溢れておられて、胸がいっぱいになって泣きそうになりました。

 

嬉しくて楽しい時にも、悲しくて辛い時にも、どんな時にだってそこに何らかの形で愛がある。

 

気づくか気がつかないかということはあるけれど、物事には必ず愛の心があるんですよと神様が教えてくださったのだと感じました。

 

神様、温かいお言葉をいつもありがとうございます。

 

 

感謝します(*´꒳`*)

 

 

 

全ての人に愛する力が備わっている。

 

 

私の人生には愛が溢れています❗️

 

 

もちろん、皆さんの人生にも❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

神様の温かいお言葉をいただいて私に備わっている人を愛する力を、温かい心でもってこれからも活かしていきたいと強く思いました。

 

 

伝わるといいなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

パワーの樹

 

f:id:ma-taru:20191027092838j:image

 

パワーの樹のすぐ横のベンチに座り、清浄な空間にしばらく浸っておりました(*´꒳`*)

すっごく気持ちいい‼️

 

f:id:ma-taru:20191027093129j:image

 

どっしりとした幹。

なんだろう、ここから強い生命力を感じます。

 

f:id:ma-taru:20191027093323j:image

 

少し触れさせていただいて、パワーをいただきました(๑>◡<๑)

温かさを感じました(●´ω`●)

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

神社の大鳥居⛩

 

f:id:ma-taru:20191027093657j:image

 

迫力ある大鳥居ですが、優しい雰囲気で出迎えてくださいます。

すごく美しくて懐が深い、そんなイメージで私はいつも参拝させていただいています(*´꒳`*)

 

 

私らしくおおらかな気持ちで今週も楽しく過ごしたいと思います(*´∇`*)

 

 

皆さんも心楽しい一週間となりますように❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)