まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

腸年齢は十代‼️∑(゚Д゚)

お題「これって私だけ?」

 

こんばんは❗️

 

最近芸術の秋よりも食欲の秋が勝りつつあるまーたるです(*・ω・)ノ

(マズい、例年通りになりつつある…(T ^ T))

 

突然ですが私はこれまで『便秘』というものに悩まされたことがありません。

(お食事されている方、夜おやつを楽しんでおられる方がいたらすみませんm(_ _)m

ちなみに私の夜おやつは鉄板のたけのこの里でありますヽ(*^ω^*)ノ)

 

これを言うと周りの方々に散々羨ましがられます。

 

便秘は女性に多くお通じが長く見られないとお腹が張って痛くなり、お肌も荒れてしまうと友人がコーラック飲みながらこぼしていました。

 

友人曰く、

 

「腸が健康体だからいいよね〜。お通じないとシャレになんないくらいヤバい状態になるから〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

それを聞いてたしかにお腹が痛くなったり肌荒れするのは嫌ですが、友人が言う『腸が健康体』であるのも良し悪しなのであります。

 

なぜかというと❗️∑(゚Д゚)

 

腸が活発すぎて❗️(;´д`)

 

 

 

鳴るんです(*・ω・)ノ

 

 

お腹が空いてとかじゃありません。

 

 

お腹空いてない時に鳴る❗️

 

食べた直後に鳴る❗️

 

最近では食べてる最中にも鳴るッ❗️Σ(゚д゚lll)

 

昔から腸の動きがいいな〜と感じてはいましたが、最近その傾向がめっちゃ強く現れてきたんです❗️

 

鳴るって言っても、キュルル〜とか可愛い音じゃありません(╹◡╹)

 

グルルゥゥゥ〜〜〜〜〜……

 

ゴギュルルルルル〜〜〜〜〜……

 

……鳴り響くんです(T_T)

 

かなり恥ずかしいです(T_T)

 

夕飯を食べながらギュル〜、ゴギュルルルルル〜と音を掻き鳴らしている私に夫は

 

(´⊙ω⊙`) → (。-∀-) → (爆笑)

 

夫 「お前の腸はマジですげ〜な(≧∀≦)食べ物を喜んで迎え入れてる感がマジですげ〜❗️(´⊙ω⊙`)」

 

え❓

 

これって迎え入れてるの❓大喜びで❓

 

夫 「食べ物を愛し食べ物に愛された女だよ、お前は(ニヤニヤ)」

 

絶対こばかにしている夫には、軽く一発お見舞いしときましょう(*・ω・)ノ

 

食べた物を消化する時に腸がグルルと鳴るのならわかりますが、食べてる最中に腸内ファンファーレが鳴り響くとか、ちょっと恥ずかしいなと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

けっこうな音量で鳴り響くんですよ、ファンファーレ∑(゚Д゚)

 

音量、自分で調節できるといいんだけど(。・ω・。)

 

オートなんですよねぇ( ˘ω˘ )

 

それでもごはんはおいしいし❗️

 

おいしく楽しく食べたいし❗️

 

結果、

 

 

ファンファーレをBGMに食べまくるヽ(*´∀`)

 

 

恥ずかしいけれど結局食べちゃうんですよねぇ

( ˘ω˘ )

 

モリモリとッ‼️

 

だってありがたいことに腸が健康体‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

夫 「容姿は相応でも腸は十代なんじゃね❓」

 

十代の腸ってこんなにリズミカル❓

 

子どもたちを見ると笑いを堪えている様子。

 

笑いたきゃ笑うがいいさ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

息子 「ママ、マジおもしれ〜(爆笑)」

 

娘  「たる〜、マジウケるからやめて〜❗️

(爆笑)」

(娘は私をママたる→まーたる→おたると呼びます(。-∀-))

 

途端に笑い出す子どもたちに撃沈する私でありました……( ̄ー ̄)

 

 

 

これって私だけですかッ❓❓❓∑(゚Д゚)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)